コント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.5kg 55.9kg 77% (あと6.6kg) 159.4cm 62.5kgの体型
    体脂肪 40% 28.6% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雨だったのでお散歩はお休みしました!

    きのうはライブを観に行ったのでついでに夜ご飯とデザート。
    鍋焼きハンバーグと予想以上にでかい、きのとやのソフトクリームを食べて余裕のカロリーオーバーでした(^^;

    さて、今日の講習はビジネスマナー、電話応対やらお茶だしやら名刺交換などグループで実践。
    コントのようになってしまいました(;´∀`)
    慣れないことすると疲れるわぁー(^^;



    夜63.1

    カロリー合計:1400kcal00:05
    •  
    • コメント4件
    • akane akane ハンバーグとソフトクリーム美味しそう!!\(^o^)/
      私も今日はハーゲンダッツ食べました~v(・∀・*)ウマウマー!!
      マナー研修って面白いですよねぇ~笑
      お疲れ様でした~(^^)
      2016.09.07 12:03
    • アンブローシア アンブローシア お疲れさま(o^∀^o)
      ビジネスマナー、疲れるかもしれないけど、学べるときに学んでおいた方がいいよー
      頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      ライブは観に行く方だったんだね。
      そういうときは思い切り楽しまなくちゃ!(笑)
      ごちそうとデザート、私が許します!(๑'ڡ'๑)୨♡
      2016.09.07 21:35
    • くまくま くまくま > akaneさん
      アイスって止められないですよね~(;´∀`)
      ハンバーグも美味しかったです(^^)

      マナー研修、自分のテンパり具合が面白いです(笑)
      2016.09.08 00:01
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ほんと、貴重な体験させてもらってるわ(  ̄▽ ̄)
      知らなかったことが沢山ある(笑)

      ライブ、観るのもやるのも楽しい!音楽やってて良かったって最近しみじみ感じる(*´∀`)
      2016.09.08 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようにな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    はありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないで ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48