充実したアフターセブン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58kg 55kg 50% (あと3kg) 163.1cm 58kgの体型
    体脂肪 29.5% 26.4% 26% 163.1cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • ME

    午前に少し揉め事はありましたが、とりあえず本日の業務的にはちゃんと収めて久々に19時前に退社出来ました!
    問題山積みだけど、考えるの面倒くさくなってきたから何かもうほどほどに目の前のことだけを処理していこうと思います(⌒▽⌒)とりあえず他の人と同じくらいの時間に帰れる程度しか頑張らない


    ばあちゃん家行ってお使いを任されて、家帰ってきてお風呂はいって、ご飯作って、TVを少し見て、ゲームして、歯を磨いて、電気消して、なう(*´ω`*)健康的!!

    昔はゲームをしていたら何時間でもやっていたけど、思ったよりも長時間プレイが出来なくなっているのかも?(・、・*)良いことだけどね


    先日、本当は彼にオムライスを作ろうと思っていたのに、彼の隣でイビキかいて爆睡していたため作る時間がなくなりました(°∀°)そっと放置して一人でDVDで時間潰ししてくれる優しさ
    なお、私の部屋は6畳1Rなので、ベッドに座りながらDVDを鑑賞している彼の隣で爆睡です(⌒▽⌒)図太い

    そんなわけでオムライスの材料はあるけれど、どうしても平日は節約志向に頭がいってしまって、一食でこんな材料を消費するのは勿体無い!と思ってしまう。。(*_*)
    栄養不足のダイエットは反対派ですが、デブは餓死しないって言われているし、体調が悪くなったり肌の調子がナナメすぎたら直す方向でいます(>_<)正直肌はナナメだけど、これは手入れ不足だと思うな…

    まあ平日に自分のためだけに調理するのもかったるい気持ちが強いため、今日は材料を炊飯器にポイポイいれてスイッチオン!
    お風呂に入ってる間に良い感じに出来上がりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    現在胸肉を重曹で柔らかくすることにハマっているので毎週3枚くらい胸肉仕込んでいます。
    柔らかくて非常に美味しいし、腹一杯になるし、肉の割に安く済むし、なんとなくダイエットに良さそうだし、素晴らしい食材…!!
    今のところの調理法は煮るのと蒸すのくらいですけどね/(^O^)\メインのおかずには出来ない調理クオリティ

    是非とも彼に披露したいけど、オムライスのチキンライスに使う以外に手があったかなぁ(ノ_<)チキンカツとか…?

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント2件
    • BB♪ BB♪ 炊飯器料理いいですね~♥
      私も作れるようになりたい\(^o^)/
      写真みてたら、ソーセージ美味しそうで
      お腹すいてきました(笑)
      2016.09.07 07:17
    • ME ME > BB♪さん

      狭いキッチンでの一人暮らしが続いているので、電子レンジ・オーブン・炊飯器はフル使用しています。笑

      ウインナーとかベーコンとか美味しいですよね…!!
      特にウインナーは高いものは明らかに味が違う…家族を持ったらお中元で頂きたいものナンバーワンかもしれません\(^o^)/
      2016.09.07 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    子はその言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休みもそっちのけで家族のために奮闘する ... が、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9