62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64kg 48kg 44% (あと16kg) 153cm 64kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.8% 0% 153cm 標準

2016年09月06日

  • もぐっちょ


    火照りは静まったけど、まだ喉がちょっと変かも
    困ったな〜


    でも、昨日よりは全然元気だった!
    ドラッグストアでガスピタンを購入したので、お腹張るの治るといいなー



    2日ぶりのふみふみ!
    でもなんだか踏んでて楽しい!!
    運動って楽しいね!( ´ ▽ ` )ノ
    お風呂入って、筋トレやって、今日は早寝するぞー!!


    おやすすすみ!



    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    86kcal(2食分)

    昼食

    ビーフン
    233.8kcal(0.7食分)LAWSON
    オクラのネバネバサラダ
    47kcal(1食分)LAWSON

    夕食

    ごぼうのから揚げ
    60kcal(1食分)
    アスパラベーコン巻き
    40kcal(1食分)
    おろしうどん
    191.1kcal(0.7食分)
    なすのてんぷら
    40kcal(1食分)

    間食

    ポカリスエットカロリーオフ
    55kcal(1個)
    ポカリスエット
    22.5kcal(0.3個)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    踏み台昇降
    1時間
    サイドスクワット10回
    2セット
    プランク
    0.3分
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:810kcal00:36
    •  
    • コメント6件
    • aoi. aoi. あら、少し体調崩してるんですかね(*_*)?
      早く治りますよーに!

      すごいすごい!!
      目標まであと10kg切ってるじゃないですか!!✨

      「励みになります!」笑
      2016.09.07 00:40
    • 悠月 悠月 ガスピタンまずい…(ノω`)
      たよりたいけど、味にまけるw
      2016.09.07 02:57
    • カズ カズ 数日運動を休んで体と言うか筋肉がウズウズするような症状が出てくると立派な病気、ではなくてアスリートと言うか運動習慣が出来た人です。 2016.09.07 03:32
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
      そいや、第一目標は55にしてたんだった!55㎏に設定しつつ、その先の43㎏あたりを目指してたので、あまり気にしてませんでした(^_^;)
      だから、あと20㎏かー、先長いーって思いながら運動してた!
      のんびり亀のように頑張りますー
      2016.09.07 12:44
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      水がいらないタブレット的なのを買ったんだけど、本当にマズイw
      ヨーグルト味?マジで?みたいな
      味の薄まったラムネですね…
      2016.09.07 12:46
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      ある意味、立派な病気かとw
      でもまさかふみふみしながら、あれ?なんか楽しいかも、なんて思うとは思いませんでした!
      DDRは楽しく運動できるんですけどねー(-。-;
      これからも楽しくふみふみできるよう、がんばりまーす!!
      2016.09.07 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    には筋力系と持久系がありますが、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といって ... 長ホルモンが多く分泌される時間があります。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減って ... すが、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動にする ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    らこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんで ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
164
ライバル
23
被ライバル
36