またまたやっちまったぜ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.8kg 48.5kg 87% (あと1.3kg) 161.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.3% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • もんた

    今日はスポクラでヨガだからと、焼きそばたんまり。パンまで食べて。夫の夕飯作って。
    もうちょいで煮えそう。
    おっと便意!!!
    出やすいようにちょいと横になって腸をまっすぐに.........寝てました。
    気付いたら、煮物はしっかり煮えてて(IHなので一時間で切れる)ヨガの時間過ぎてました( ̄◇ ̄;)そして恐ろしいことに便意も消えてました(笑)
    で!!!!
    ライバルさんに教えてもらったカボチャプリンケーキを作りましたぁぁ!
    でかいの四つと小さいの一個できた!(写真は小さいの。みるみるしぼんじゃったの)
    冷蔵庫で冷やしてます!!明日が楽しみぃ!

    さっき体重測ったら50.7キロ(笑)
    夕飯食べたの早いのにそのあと寝たらだめだよねー、どすこい。

    すぐに寝ちゃうのなんとかならんかねー

    朝食

    チキンサラダ
    0kcal(1食分)
    ハウスみかん 一個
    0kcal(1食分)
    ピザパン
    0kcal(1食分)
    生八つ橋
    0kcal(1食分)

    昼食

    メープル玄米ブラン
    0kcal(1食分)
    ぷるぷるぶどうゼリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:00野菜たっぷり 麺もたっぷり焼きそば
    0kcal(1食分)
    16:00 栗のデニッシュ
    0kcal(1食分)リトルマーメイド

    運動

    骨盤回し
    1セット
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:41
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 寝るのは悪くないらしいけど、タイミングがねぇー、ぶっちゃけ寝まくってても食わなきゃ痩せる思うけど、私寝起きにやらかす率高いんだわ!
      ぼーっとしてあんま考えもなく食うみたいな(;^ω^)
      50,7は私も良く見る数字wその体脂肪なら見かけなんら変わらんでしょう~
      筋肉増やしたい維持したいなら食わなきゃだしねぇ!
      食べて動いてパーフェクトボディ維持してくだされ~~見本にするし!
      2016.09.07 10:25
    • もんた もんた > ちゃめさん
      なにせ朝が早起きで。そして夜全員戻るまで起きてるから遅いし。そいで眠くなっちゃうのよねぇ。あかん。
      2016.09.07 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかね ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってでき ... するとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29