目で見えるとモチベーション上がります

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.1kg 53kg 6% (あと27.1kg) 158.5cm 80.1kgの体型
    体脂肪 43.6% 41.4% 30% 158.5cm モデル

2016年09月07日

  • うぃすてりあ

    9月6日 活動量計記録

    合計 10,878歩
    消費カロリー 2,749kcal
    目標達成度 109.8%

    運動記録

    スクワット 100回
    腕回し運動 70回
    ウォーキング 30分

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    体重が!もう少しで!70㎏代に!なりそうです!!

    予定や予想よりとても早くて吃驚です!
    今までの日記を見られている方は解るかもですが、私は朝と夜の2回体重を量っています。
    なので勿論お腹に食べた物があまり消化されずに入っている分夜の方が体重が重いです。
    その夜の体重が今まで81㎏を上回っていたのですが、今日は大きく下回って80.1㎏とでるなんて……!゚。゚(*゚´ω`゚*)゚。゚
    明日の朝がとても楽しみですv
    結果が出るとやる気も上がりますね♪

    とは言っても1㎏や2kgは誤差の範囲とも言いますし、気を抜かずに行こうと思います。

    そして活動量計で計った消費カロリーがどんどん増えています。
    スクワットをした後に活動量計を見ると消費カロリーがグッと増えているのを確認。
    動き方で消費量を出しているんだなぁと思うと活動量計の中身の仕組みがどうなっているのか、どんな技術で作られているのかが気になってちょっとバラしてみたくなりました←

    ともあれ30日チャレンジは大きくはないですが、着実に身になっているんだなぁと実感。
    30日では無理ですが、続けつづけてメンズストレートのジーパンが太腿パンパンのスキニー状態になっている足やお尻を、太くてフリーサイズの服の袖でもぴっちぴちになるだるんだるんの二の腕を引き締めて行きたいです!

    カロリー合計:01:52
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 すごっ…
      スクワット100回w(゚o゚)w

      因みに活動量計の値段ってどれぐらいしました?
      2016.09.07 03:02
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > 悠月さん
      100回と言っても30日チャレンジですので連続ではしていないのであまり負担にはならないですよ(^^*)
      でも調子が良いとノリに乗って一気にやっちゃってバテる事もありますが(笑)

      自分が買った活動量計はTANITAのカロリズムDIETで2100円ちょっとぐらいのモノです。
      家電屋さんで正規の半額近いお値段で入手できました。
      他のメーカーさんのも含めると、1500円ぐらいから売っていましたよ♪
      ただ種類が多すぎてとても悩みますが(笑)
      2016.09.07 11:38
    • さとこ☆ さとこ☆ 初めまして(´∀`*)登録ありがとうございます!一緒に頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2016.09.07 23:02
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > さとこ☆さん
      初めまして(^///^)
      こちらこそ有り難うございます!!
      目標達成の為一緒にがんばりましょ♪
      よろしくお願いしますv
      2016.09.08 02:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きてい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12