122日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.9kg 65kg 10% (あと8.9kg) 162cm 73.9kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.8% 162cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • 大福

    朝:もち麦焼きおにぎり205

    昼:かき揚げそば352・穴子天184・ヨーグルト76

    夜:オムライス627


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ



    職場の常連さんに、痩せたねって言われたー!♪ヽ(´▽`)/
    ダイエット始めてから家族以外に初めて言われました。
    ぶっちゃけると前回目標クリアからあまり変わってないから、引き締まってきたって事にしといて下さい(;´∀`)
    何にせよ、言って貰うと嬉しいですね。モチベーションも上がります!

    カロリー合計:1444kcal03:19
    •  
    • コメント4件
    • うぃすてりあ うぃすてりあ その気持ちわかる! 2016.09.07 11:46
    • こむにこ こむにこ 人に気付いてもらえると、本当にうれしいですよねヽ(*^∇^*)ノ

      大福さんが最近取り入れられてる、もち麦、気になります。
      2016.09.07 22:35
    • 大福 大福 > うぃすてりあさん
      ダイエットって、よく言う自分との戦いなので他の人から痩せたって言われると本当に嬉しいです♪
      頑張ろうって気になります!
      2016.09.08 18:38
    • 大福 大福 > こむにこさん
      過去にダイエットをした時は言われた事が無かったので、とりあえずここまで頑張って良かったなと思います。
      まだ最終目標まで到達してないので更に頑張ります!

      もち麦は検索すると色々出てきますが簡単に言うと、ご飯に混ぜて炊いて朝食べるってやつです。食物繊維がいっぱいだそうなので、私はお通じが良くなるように食べ始めました。
      よかったらネット検索してみて下さい(^o^)もち麦仲間、募集中です(笑)
      2016.09.08 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始め ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いて ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15