51.0*26.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51kg 50kg 78% (あと1kg) 155.5cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 26.3% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • makariko

    ちょっと寝坊しちゃって・・・
    朝は運動できず(╥_╥) 気が緩んでるなぁ~と 反省!!!

    ”こうやってダメになっていくのかなぁ?”
    なんて考えがチラッとまかりこの頭をよぎってしまい・・・
    ”一年後、DCまだやってるかな?どうだろね?!”なーんて
    自問自答しながら朝は通勤しました・・・(笑)

    何年も続けている方は
    本当にスゴイよね~.+゚*((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+
    まかりこのライバルさん達は
    だんだん日記をUPしなくなり
    いなくなっているしなぁ~(p_q*)シクシク
    こうやってみんな挫折しちゃうの・・・?!

    多分、戻ってくる人もいるんだろうね!
    なのでいなくなったライバルさんの名前は
    ずっと残しておこうと思った♪
    また戻ってきてくれたら嬉しいし(*˘︶˘*).。.:*♡

    DCで最長期間続けている人って何年くらい続けているのかな?
    みなさんはいつまでDC続けようとお考え~??(笑)
    まかりこは・・・・


















    先のことは考えてもわからな~い!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


    9月6日(火)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・トマトジュース・小松菜・キウイ
         ・グレープフルーツ・にんじん)
        牛乳+午後TEA
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        さんまの煮物
        キャベツときゅうりの浅漬け
        卵焼き
        野菜ジュース(糖質Off)
    ●夜=豆腐のバンバンジーサラダ
         (豆腐・きゅうり・ササミ・ゴマドレ)
         コールスローサラダ
           (キャベツ・コーン・ツナ・かにかま)
         めかぶ
         キャベツの浅漬け
         ぶどう
         淡麗プラチナダブル350mlX1
         ワイン3杯
    ●間食=なし

    【運動】
    お休み
    徒歩通勤=5697歩

    【あすけん】
    75点<1667kcal>

    ★今日も雨ふり~&また台風!Y(>_<、)Y ヒェェ!
      もぉーやだよ~(-_-;)

    カロリー合計:05:28
    •  
    • コメント13件
    • 肉球 肉球 その気持ちわかる! 2016.09.07 08:35
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんちは~!
      1日位大丈夫!またリセットして続ければいいんですよう(,,・∀・,,)
      気にしない気にしない♪

      私は3年位前から、日記がてら他のサイトでつけてましたが
      見返すデータがあるって面白いですvvv

      その時はライバルさんも居なかったし
      ほぼ自分の為の記録でしたが
      お友達が出来て、コメやりとりするようになってから
      やっぱり励まされて毎日更新してました。
      そしたら突然、そのサイトの閉鎖のお知らせ。。。(T_T)
      で、DCに移って来た訳です。

      でも、DCに来て、まかりこさんや他のライバルさん達に
      出会えたので良かったです♪
      とっても参考になるし、楽しく続けられるような気がします。

      これからもよろしくお願いします~ヽ(^▽^)丿

      2016.09.07 08:42
    • makariko makariko > 肉球さん


      共感頂きありがと~♪
      お互い"DC活動"頑張りましょーねー+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
      2016.09.07 13:13
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん



      優しいお言葉をありがとー!
      運動できなかった自分を少し責めてしまっていたので
      ”1日くらい大丈夫&気にしない!”って
      言ってもらえてホッとしたよ・・・(*´∇`*)

      オロロンちゃん、3年も前から
      他のサイトで日記つけていたのね
      長い期間続けててすごいね~(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ

      すっかり忘れてたんだけど、
      まかりこも数年前にやってた!
      DC的な活動を・・・
      で、そこも急に閉鎖されちゃってそれっきり~。
      同じようにライバルさん(お友達)と交流させてもらってたなぁ・・・
      その頃はジムに通い始めたばかりで
      「イントラがかっこいい!!」って
      キャーキャー日記で言ってた事を思い出し・・・
      その時のハンドルネームは「rikopin」だったな(笑)

      DCも急に閉鎖されない事を祈らなきゃね~!!
      こちらこそ末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>
      2016.09.07 13:15
    • くねくね♭ くねくね♭ わたしがDCにいる理由って完全に変わっちゃったからな~(^_^;)
      逆にいうと、その理由がある限りは、ずっといるんですけどね(>▽<)キャッキャ

      運動も習慣化できるのでしたら、たまの休みくらいなら問題ないと思いますよ(^o^)
      それでも引っ掛かる思いがあるのでしたら、他の日で調整すればいいと思います。
      ただし、決して無理にやろうとだけはしないでくださいね。
      やれる気持ちがある場合のみでお願いします。
      そうしないと最終的につぶれちゃうと思うからです(^_^;)

      2016.09.07 14:34
    • おもち おもち 1日やらなかったくらいでこうやってダメになっちゃうのかなぁーなんて思っちゃダメよー( ´•௰•`)
      疲れてたり気が乗らなかったり他にやらなきゃいけないことがあったりとする時だってあるんだからあまり優先順位をダイエット?運動?に重きを置くと負担になっちゃうよ♪
      そりゃ、毎日何かこなすのが一番だろうけど無理せず身体を休めるのも身体と心のメンテナンスだと思うよ( *´ω`* )

      2016.09.07 16:05
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ('ー') フフフフフ・・・
      ずっといる理由はあえて聞かないでおきましょー(>▽<)キャッキャ

      2日連チャンでサボっってしまったので
      ”ありゃりゃ~?!こんな感じではまずいのでは・・・?”と
      自分でプレッシャーをかけちゃったの(>_<)
      毎日ちゃんと運動しているライバルさん達のお姿を
      日記で拝見してるとね・・・(-"-;A ...アセアセ

      そうだよね!他の日で調整すればいいんだよね!!
      なるほど~これから気持ちの切り替えが上手くできそうだ!!
      ありがとねー!くねちゃん(^v^)
      最終的につぶれたくないので・・・
      やる気がある時にがっつり頑張る!って作戦でいこうっと☆
      2016.09.07 16:55
    • makariko makariko > おもちさん



      ありがとーー!
      2日続けて全く運動しなかったからさ・・・
      まかりこは「ダメ人間」だなって!
      こうやってズルズルやらなくなっちゃう?とか
      思ったりも・・・(=_=)


      (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
      優先順位を「ダイエット=運動」って思ってると
      負担になって嫌になっちゃうもんね~
      やっぱり♡楽しく♡続けたいから無理はしないでおこう。
      若くもないし・・・(笑)
      身体が疲れている時はお休みも必要だよね!
      そういって頂けてちょっと気負いが抜けた感じがするよ╰(*´︶`*)╯
      運動できなくても
      ♪そういう日もあるさ~♪くらいに思っておくね(◍•ᴗ•◍)
      2016.09.07 16:58
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 私をマジメと言っておきながら、まかりこさんも真面目です!(*ˊ∀`*)笑

      と言うか・・・
      まかりこさんがそもそも毎日仕事や家事がありながら日々運動できてるのがすごいですよ(汗)。 
      そもそもがすごいだけに、1日2日の事なんて気にしないで下さい(*>ω<*)

      私も先のことは分かりませんが、今はここで楽しくさせて頂いてるお陰でダイエットも何とか続けられていますし、今後も頑張っていこうと思っています (*ˊ∀`*)
      2016.09.07 18:07
    • makariko makariko > すばるさん


      Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっと!!!!
      すばるちゃんに「真面目」って言われたら・・・

      ”そーだった!まかりこって真面目だったぁ~”と
      思ってしまった!笑
      【やるべきことはちゃんとやる☆】ってタイプかも・・・(*'-'*)エヘヘ

      フルで仕事してて家のことも文句言われないようにやってるし・・・
      4時起きの運動まで自分にかせてるんだから(←まかりこ偉いぞ!笑)
      1日2日休んだからって自分を責めちゃダメだよね!
      ありがとー!ヾ(=^▽^=)ノ

      あぁ~すばるちゃんのコメ返だと
      なんかいっつも調子に乗ってしまうな~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
      すばるちゃんったら”持ち上げ”上手なんだもーん♡

      このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
      2016.09.07 20:30
    • あんこ あんこ 何年も
      同じようなポッチャリ体重を 行ったり来たりしながらDCにいる あんこで御座んすよ!笑\(^o^)/うぇーい☆

      私の場合は普通の日記もかねてますしねぇ。
      やめる予定が見当たりません。←単に痩せてない(  ̄▽ ̄;)


      忙しくてお休みしたり
      精神的に参って運動や管理ができなくなっても
      DCと言う習慣に戻れれば、増えた分に関しては減っていくので…
      私には合っているのかなと思います。


      まかりこさん始め、記録をのせている人たちのメニューを見るのが本当に楽しみだし、痩せてkeep期に辿り着いた人たちも、ずーっとDCに いてくれたら良いのになぁ!
      なんて☆(*´∇`*)へへへ…


      私も明日はササミ買ってこよ♪
      2016.09.07 23:58
    • あんこ あんこ あ!

      運動<睡眠ですぞ!!
      (*´ー`*)大丈夫、大丈夫ですよっ
      2016.09.08 00:02
    • makariko makariko > あんこさん

      あんこちゃんは何年やってるのー?と
      思って見にいってみたら・・・[壁|_-)チラッ
      さ、三年も!!オオーw(*゚o゚*)wすごいっ!
      びっくりしちゃったよ~!

      まかりこもあんこちゃんを見習って長くいられるように頑張ろうっと!
      たまにお休みしてもいいよね・・・((*´∀`))
      ここにくれば”頑張れる”もんね・・・・
      うんうん、わかるなーー!
      ちょっと凹んでてもみんなの頑張ってる姿を拝見したり
      励ましの言葉を頂戴することで
      やる気がでてくるよね!!!
      やっぱDCって良いところだなぁ~♡  

      痩せてkeep期にたどり着く事はまかりこはあるのだろうか?(笑)
      うーん、やっぱり先のことは見えないな・・・(´▽`*)アハハー

      ありがとね!睡眠大事だよね~~☆
      そうそう、寝不足で運動なんかした日には・・・
      絶対ストレスになっちゃうもん!無理はしません♪
      2016.09.08 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてる ... 思うけど(笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29