• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 56kg 39% (あと4.2kg) 156cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.2% 26% 156cm 理想

2016年09月07日

  • りんちゃん

    右手親指の爪がちょっぴり凹んでる!

    気になってググってみたら精神的不安定を表しているのだとか。

    ん~、思い当たることがあるような、ないような…。

    まあ、体重の上下に一喜一憂せずに(とはいいつつも、やっぱり減ると嬉しいし、俄然やる気になる(≧▽≦))、気長に頑張ろう。

    カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント3件
    • たぬりん たぬりん 気長にぼちぼちがんばりましょう!

      お互いにファイトです。
      2016.09.07 07:41
    • ぷく ぷく 私も親指 凹んでた事あります(;゜0゜)精神的ですか?ダイエットしてたら 毎日が一喜一憂ですよね。 自分の意志の弱さが恨めしい(。-_-。) 2016.09.07 13:23
    • があこちゃん があこちゃん 爪が凹んだりするんですね!今見てみたら凹んでませんでした!!!
      能天気だからかな(;^_^A今はストレスないみたいですε-(´∀`; )
      2016.09.07 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているの ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことは ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    でもないです。何にでも興味を持って、いつも疑問を抱いてるっていうことはいつも忘れないよう ... 「天才」。もうすぐ10歳を迎える少女について多くの人がそう口にする。間違ってはいない。芦田愛菜があふれんばかりの才能を持っていることは ... )。でも私も、決してこっこちゃんのように人と同じことが大嫌いというわけじゃないけど、人と違うことをしてみたいって気持ちは分からない ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17