パン抜き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 43.5kg 39.5kg 18% (あと4kg) 157cm 43.5kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 157cm 体重とBMI

2016年09月07日

  • パンクッキー

    朝食にパンを抜きました。昨日一日、体が少し軽くなッた気がして、楽だったし


    朝は、豆乳コーヒー、しっかり飲んで、きんぴら食べて。ごぼうは繊維質だから、いいはず(^O^)。

    チキンでたんぱく質もとって。 いつまで続くか不明だけど…。

    カロリー合計:400kcal05:55
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      おはようございます。
      ちゃんと意識されていますね!すごい(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

      パンクッキーさんの目標が身長に対してとても低いので少し心配です…(´×ω×`)
      2016.09.07 06:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      意識されての食事、素晴らしいです。

      私はストレス発散も兼ねているから、朝食のパンは止められません。
      2016.09.07 19:39
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん


      意識がまず大事なんでしょうね。心配していただいて、ありがとうございます(^o^;)。目標はあくまで、勝手に思い描いた数値なので。 そんなに減ることは無理だろうとは思っています(笑)。
      2016.09.07 22:46
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      確かにストレスがたまると、反動で、たくさんパン食べ過ぎたりしますよね。 私も夜は、サンドイッチとかクッキーとか、ケーキとか、外食はやめられません。朝も、辛くなりすぎないように、適度に息抜きしながらの、糖質制限にします
      2016.09.07 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    います。 消化されやすいたんぱく質は、どんな食品ですか? 肉類のたんぱく質は繊維質がしっかりとして ... もコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らした ... いるので消化酵素によって消化されにくくなっています。たんぱく質が完全に消化されるには4時間ほどかかり ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なども出版されていたりしますが、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも野菜などの食物繊維 ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
134
ライバル
17
被ライバル
11