後悔先に立たず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.9kg 60kg 0% (あと16.9kg) 164cm 76.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • タノタノ

    昨日は午後から休みだったのでどうやって過ごそうかと考えてたけど意外と忙しくなってしまった。まず、職場で帰り支度していたら化粧品のサロンから「土曜日にお手入れ」いかがですかというメール。でも土曜はセミナーがあって無理なので今からは?って聞いてみると今からすぐこれるならOKとのこと。で、フェイスマッサージとハンドマッサージしてもらう。そして産休中の職場の後輩が日曜日に出産したとの連絡。なのでいったん帰宅してウォーキングがてらお祝いに病院へ。2600gで産まれた可愛い女の子( ☆∀☆)その帰りブレオープンのショッピングモールに寄ってお買い物。お祝い気分もあってビールとつまみ系購入。実はこれが今朝の大後悔の元。しかもちょっと喉渇いたので中にフードコートにあったモスバーガーでドリンクしようとして何故か海老バーガーお持ち帰り(--;)
    で帰宅してちょっと体重計に乗ってみるとなんと76㎏ジャスト♪このまま何も食べずに一晩過ごしたら75㎏台も夢ではない……だけどもうビールもつまみも、そしておまけに海老バーガーまで目の前に準備されてる~~(@_@;)わぁ~ダメダメ人間になっちゃいました(T_T)で、今朝の計測で当然の増量。
    また頑張ります(-。-;)
    9/6
    朝食:サンドイッチ カフェラテ
    昼食:鮭チャーハン エッグサラダ コンソメスープ 梨
    夕食:海老バーガー つまみ系惣菜数種 缶ビール
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:4.5㎞

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      お昼ってか、夕方って、一日の中で、
      いちばん増量してるのに、76キロだったのぉ。

      惜しいぃいっぃいっぃぃ (இдஇ; )

      同僚さん無事出産で、よかったですね。
      赤ちゃんも見たのかな?

      またまたフェイスマッサージやったのですね。
      うふふふ。美人さんになっちゃいましたね。
      2016.09.07 12:17
    • まり まり たくさん歩いたからきっと大丈夫ですよ。
      エビバーガー、美味しいよねーーーー♪
      そりゃー、食べるさあ^^v

      そうだ!
      タノタノさんの76の体重が私の目標だったような気がしてきた^^
      私も頑張る!
      2016.09.07 15:54
    • のぶーみ★ のぶーみ★ ロッテリアのエビバーガー美味しいんですよね〜!私も大好きです★ショッピングモールは誘惑も多いから買っちゃう気持ち分かります!せっかくだから美味しく頂いてまた気を取り直して頑張りましょう( ^ω^ )私も今日ケーキ食べちゃったので…笑 2016.09.07 22:06
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      そうなんですぅ(#^.^#)私も計ったとき目を疑って何回か計り直しちゃいました(^^;なんだったんでしょうね(@_@;)
      2016.09.08 12:17
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      海老バーガー、美味しかったです(^w^)
      食べ物の誘惑に弱すぎますね(´д`|||)
      2016.09.08 12:19
    • タノタノ タノタノ > のぶーみ★さん
      美味しいものの誘惑にはなかなか勝てないです(;^_^A
      同じ食べるのなら楽しく且つ美味しく味わいたいですよね(#^.^#)でもヤッパリ美味しく食べられるのは健康な体があってこそなのでほどほどにしておかないと、ですね(@_@;)
      2016.09.08 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... 報道されたが、有吉は真っ先にいま現在の職場への感謝の思いを口にする。 「大変というか、クーバーさんには本当にお世話になっていま ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26