生理前かな??&【お知らせ】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 92kg 55kg 15% (あと37kg) 159cm 92kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • ぶたこ

    今朝は雨でウォーキングに行けませんでした。
    昨日から距離を延ばしたので、楽しみにしてたのに出鼻をくじかれた感じです

    ここのところ、なかなか思うように体重が減ってくれません。
    今朝もー100g。
    今、間食もしてないし、ウォーキングしてるし、入浴も長めにしてるし、
    食事もゆっくり野菜から食べるようにしてるんですが・・

    「間食しない」なんてダイエットするなら当たり前と思われるでしょうが
    大デブのわたしはなんだかんだ言っては食べてました。
    生理前の無性に食べたくなる衝動を抑えなければ・・

    生理前でカラダが水分を蓄えているのでしょうか?
    生理よ。早く来い!!!

    【お知らせ】
      良きライバルの皆様、この日記を読んでくださった皆様、
      昨日からコミュを立ち上げました。
      ダイエットの努力を褒め、お互いに成長していこう!!というものです
      ご興味があれば、覗きに来てください。
      もちろん参加も大歓迎です☆
    コミュ名は
    ♪「やればできる子」相互応援コミュ♪です。

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 努力が次の日に現れてくれたらモチベーションももっとあがるのに。なんてよく思ってます。
      食べすぎたーーって思っても次の日体重増えてなく、良かったーーーって思ってたら忘れた頃に激増とか(ノ∀`笑)

      努力は絶対現れてくれるので、楽しみに待ちましょう╰(*´︶`*)╯
      私も今日も一日できることを頑張ります(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.07 08:05
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      ありがとうございます。
      ののこさんの言葉にいつも励まされてます(*^^*)

      焦らず、着実に継続することが大切ですね(^ー^)
      2016.09.07 08:18
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ライバル登録ありがとうございます。
      ウォーキングされてるんですね、私もそろそろ歩こうかなって思ってます。
      でもなかなか一歩が踏み出せません~。
      2016.09.07 09:55
    • ぶたこ ぶたこ > 銀ちゃん母さん

      わたしもサボり、サボりですよ(^^;)

      でも短い距離でも歩いてみると心地良さがわかるようになると思います

      お互い頑張りましょう!!
      2016.09.07 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 100kg

日記
221
ライバル
19
被ライバル
36