47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 74kg 55kg 29% (あと19kg) 156cm 74kgの体型
    体脂肪 46.2% 0% 25% 156cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • DD

    【運動】
    ナシ

    【朝】【昼】
    燃焼スープ

    【夜】
    ナシ

    あーなんか普通に過ごしてて面白い事あっても
    何も言えなくなっちゃったな
    毎日が窮屈で、凄くしんどい。

    というメンヘラ日記を残しておく…

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント4件
    • クラリス クラリス (´・ω・`)大丈夫です?
      久々に経過を見させて頂いたら短期で凄い頑張っててびっくりしました!
      自分はライバルさんの中でもダントツDDさんのストイックさが好きです
      遡って日記読ませて頂きましたが、ちょっと食事が心配です・・・
      食欲が無いのか頑張ってらっしゃるのかはわかりませんが、
      余計なお世話ですみません
      元気が無いのは他の事かもしれませんが、体調を崩されませんよう
      心が元気が無いと体もついてこないですよ
      2016.09.07 18:38
    • DD DD > クラリスさん
      うわー!凄い愚痴日記にご心配頂いてすいません;
      落ち込むことがあって、でも日記には正直に書こうーと思って吐き出せて結構スッキリしてるので!
      お目汚しすいません…っ!
      色々重なって食欲ないけど、食べることが癒やしで大好きなので、今日は元気出すために好きなものも食べました!笑
      食べて体も元気にならないと心も上がらないですよね…!
      私もクラリスさんがいつ見ても健康的な食事と運動で、
      綺麗に痩せてらっしゃるなあって思って…お手本だといつも思ってます!
      見習って頑張ります!
      2016.09.07 20:37
    • クラリス クラリス > DDさん
      大丈夫そうで良かったです(*^^*)
      好きな物を少量でも食べて脳を幸せにして下さいねw
      私も1回脂肪燃焼スープダイエットをしましたが、あのスープってそんな美味しいものじゃないですよね;
      続けられるなんて凄いですよ!
      私は3日目で気が狂いそうになりましたからw
      まだ続けられるならたんぱく質の不足に気をつけて下さいね~
      お互い頑張りましょう♪(*^-゚)v





      2016.09.08 18:39
    • DD DD > クラリスさん
      そうなんですよねー!
      美味しくないし栄養面もしっかりしないと偏ってしまって…!><
      作ってそのままなので、料理がめんどい無精者にはすごく楽ですけどね!笑
      コメントありがとうございます凄く元気もらえました…!
      気をつけて頑張ります!
      2016.09.09 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動 ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、そ ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ...

    ダイエットラボ
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • がん子
  • 悠月
  • すずき
  • クラリス
  • フレディ
  • ぶたこ
  • がんばる
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • がん子
  • 悠月
  • すずき
  • クラリス
  • ぶたこ
  • フレディ
  • がんばる
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
DD
DD

156cm 77kg

日記
62
ライバル
7
被ライバル
8