大台を割る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.8kg 43kg 27% (あと6.8kg) 148cm 49.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 31.7% 24% 148cm 平均

2016年09月07日

  • まいけるまむ

    先日からスポーツクラブに入った効果なのか、仕事上の人間関係ストレスからなのか、ようやっと50キロを割りました❗️
    9月末の、とあるイベントまでに48キロを目指したいのですが。。。

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント4件
    • 有田みかん 有田みかん イベントって何だろ? うちは、9月末、小学校の運動会があるけど。笑
      ところで、マイケルマムさんはどちらにお住まいかな?うちは関西です!
      2016.09.10 15:49
    • まいけるまむ まいけるまむ > 有田みかんさん
      イベントとは、趣味で合唱をやってるんですが、年に一度の区民合唱祭参加なんです♫
      毎年ロングスカートのホックを外して舞台上がってます(~_~;)
      今年こそちゃんと留めたかったのですが、まだまだダメみたい( ; ; )

      住んでるところはスカイツリーの近くなんですよ!
      有田みかんさんは、その名の通り和歌山なのかな?

      それと、年齢はアイコンの写真にあるように四捨五入するとアラ還なんですよ〜〜(^◇^;)
      精神年齢は恐ろしく低いんですが。。。
      2016.09.10 19:15
    • 有田みかん 有田みかん スカイツリー!見れるんだー。東京は15年前に行ったきりだわ。。。うちは、家の前、みかん畑ですよ。海と山の自然豊かなとこに住んでます。(^-^)

      お互い、痩せたあかつきには、名古屋あたりで、是非会いたいですね^_−☆
      2016.09.10 19:30
    • まいけるまむ まいけるまむ > 有田みかんさん
      スカイツリー見えるんですが、上から半分くらい。
      「痩せたあかつきには〜」いいですね〜〜❣️
      モチベーションにもなりますね。
      2016.09.10 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    い人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... に適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、す ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、東京五輪とパラリンピックを語る「心のバリアフリー化も進んでほしい」

    を繰り返していって、やっとあの盛り上がりに繋がったようなのです。私たちも、こういったイベントを通して少しでも東京開催までに ... 提案し、みなさんに協力していただいて開催することができました。これからももっと障害者スポーツの魅力を伝えたい ... どうもそういうわけではなく、ロンドン開催の数年前から障害者スポーツに関するイベント ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
まいけるまむまいけるまむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
  • 有田みかん
被ライバル - 全てを見る
  • めがね
  • 有田みかん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まいけるまむ
まいけるまむ

148cm 47.8kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2