誕生会…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • わうけん

    今日は次女の誕生日!!

    16歳になるんだっけかな?(笑)

    幸い?彼氏は今いないようなので夜は誕生会を家でやるそうです。

    今日もたくさん飲むぞー!!(笑)

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント11件
    • かーきん かーきん お嬢さん、お誕生日おめでとう~!
      楽しいパーティーを。

      プレゼントは何かなぁ~♪
      2016.09.07 08:33
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ おめでとうございます❢女の子がいないので心境はわかりませんが子供の成長は嬉しいですね〜\(^o^)/ 2016.09.07 13:36
    • ゆぅゆ ゆぅゆ いいですね~おめでとうございます
      (^o^)/
      家族で誕生日パーティー
      メニューはなにかなあー
      私までワクワク (ノ´∀`*)
      美味しいお酒飲んでくでさいね~
      2016.09.07 14:03
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      ありがとうございます。

      プレゼントはたぶんジャニーズのなんか…父親はわかんない(笑)
      2016.09.07 14:25
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      もー成長し過ぎー!!(笑)
      2016.09.07 14:28
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      彼氏とかいたら誕生日に家になんていないでしょうから家族で誕生会が出来るなんて貴重かもですね。
      2016.09.07 14:33
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      そうですよねー(⌒‐⌒)
      うちも下の子いつまで一緒にしてくれるかなあーとおもいましたあ
      2016.09.07 21:38
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~。

      僕は普段お酒あまり飲まないんですが、最近飲んだ「香るエール」
      がおいしくて超お気に入りです。どんぴしゃ好み。
      妻は、太る方向の要望を出すとなぜか、すぐ対応してくれるのでw
      (太らせたいのか?!)
      買ってきて~とは言えません(笑)


      2016.09.07 23:40
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      奥さんの好みがポッチャリタイプ?(笑)

      痩せて欲しくないんじゃないのー?(笑)
      2016.09.08 07:09
    • すみれ すみれ お嬢さん、お誕生日おめでとう^^

      「お父さん、お嬢さんと真剣に交際させて頂いてます!」
      実は早く聞きたいでしょ?
      2016.09.09 18:54
    • わうけん わうけん > すみれさん

      「ならぬ!!」

      テーブルをドンッ!!

      …みたいな(笑)
      2016.09.10 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがない ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こういうところがすでにオバサンなんだ ... な…)。で、もう一度、“若い頃“は誕生日をひとりで過ごすなんて想像もつかなかったんです。でも、ここ数年はめっきりひとりです ... だ、注意事項をひとつ。愛についての映画ではあるんですが、そのほとんどがびっくりな出来事ばかりなので、あり得ない ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
  • ANELLI 長岡(アネーリ 長岡)

    長岡駅 【NEW OPEN】2016年3月誕生!ガラスのチャペルと大階段が美しい邸宅で夢のような1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25