スープダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109.4kg 108.4kg 70kg 2% (あと38.4kg) 159cm 108.4kgの体型
    体脂肪 55.2% 54.7% 0% 159cm モデル

2016年09月07日

  • しましまねこ

    昨日は新たに燃焼スープを作りました


    野菜は大きめざくざくに切ったから、食べごたえあり(^p^)


    味に変化をつけると飽きないそうですが、私は黒こしょうがお気に入り


    食べ終わる頃には体ぽっかぽか♪


    1週間プログラムは難しいので、ゆるめに続けます





    汚い話で恐縮なのですが、野菜スープ+舞茸にしてから便に変化が


    繊維質が豊富だからかな?



    炭水化物を控えているのですが、昼食のみ軽くごはんを食べています


    何でもやり過ぎは危険ですもんね



    子供の病気や会社都合などで今週もほとんど休み


    家にいるとついぐうたらしちゃうから、片付けでもしてカロリー消費なくては

















    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント2件
    • まめ次郎 まめ次郎 頑張ってるねー! 2016.09.07 14:09
    • しましまねこ しましまねこ > まめ次郎さん

      ありがとうございます!
      つい油断してスープ大盛りにしてしまいましたが(笑)
      2016.09.07 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    血糖値を上昇させる炭水化物を食べないようにして、野菜を食べるダイエットに取り組んでいる人は少なくない ... なら、2食で食べていたごはんとおかずを3食に分けて、3食すべてで野菜を食べるほうがダイエット ... 。 太る要因となりそうなご飯や脂肪が多く含まれるおかずを食べない代わりに、野菜を食べるようにしている人がいる ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 上田高砂殿

    上田駅 教会式、人前式、外式から選べる挙式スタイルと、最大130万円お得なプランなどが豊富 ... ザ・グランドティアラ 上田高砂殿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • もっちー
  • NEI
  • まめ次郎
  • りんご
  • あい
  • 森音
  • ☆弾む肉団子☆
  • くろーみ
  • えりー**
  • ちゃい
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • もっちー
  • NEI
  • まめ次郎
  • えりぶぅ
  • りんご
  • 森音
  • ☆弾む肉団子☆
  • くろーみ
  • ちゃい
  • かっぴー
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
しましまねこ
しましまねこ

159cm 100kg

日記
115
ライバル
16
被ライバル
15