今朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.6kg 50kg 49% (あと7.6kg) 157cm 57.6kgの体型
    体脂肪 35.4% 30% 20% 157cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • たぬりん

    ひさしぶりに 虹を見ました。

    なんだかいいことありそう!

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント8件
    • りんちゃん りんちゃん わ~、素敵!
      きっと良いこと、ありますよ。

      私は虹も流れ星もずいぶん長いこと見てないな~。
      2016.09.07 07:55
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      ありがとうございます。

      しかし、現実は仕事でミスをして、上司に激しく叱責され、しゅん子さんのわたくしです。

      占いの嵐予報マイナス20点が大当たり~。

      明日はふっきれるかなあ。くすん。
      2016.09.07 17:22
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
       

      あらら。それはちょっと悲しい1日となってしまいましたね。

      今晩はゆっくりお風呂にはいって、好きな音楽を聞いたり、ドラマや映画を見て気分をリフレッシュしてくださいね。
      2016.09.07 20:13
    • genmai genmai イイですね〜*\(^o^)/*
      空を見る余裕が出ました。
      綺麗な月が出てました。
      嵐の前の静けさですかね?
      2016.09.07 20:30
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      昨日はぐっすり寝ましたが、気分はうーんです。

      でもがんばっていってきますね。
      2016.09.08 06:39
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      昨日は台風が来るとは思えない暑さでした。

      被害はありませんでしたか?
      2016.09.08 06:40
    • genmai genmai > たぬりんさん
      今のところ大丈夫です。
      しかし、今年は当たり年ですかね。
      どうも、水不足地域に台風寄ってくるように思えるのは、私だけでしょうか?
      2016.09.08 11:47
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      それはよかったです。

      こちらも、目立った被害はありません。
      2016.09.08 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあり ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事

    同士の横の繋がりみたいなものを描いた、すごく温かい映画なんじゃないかなって」。 だからこそ、女性にも観てほしいという。シネマカフェ読者の大半が女性であること ... 聞紙をかぶって首を回すと、頭と新聞紙がずれちゃうんです。そうならず頭の動きと連動するよう、バンドやマジックテープで固定したりして改良を重ねまし ... すよ。映画館を検索したり、監督のインタビューを読んだり、メイキング映像を見たり。海 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17