カロリー計算

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 67.5kg 60kg 0% (あと7.5kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 41.1% 0% 153cm 標準

 » 
2016年09月07日

  • さなえ

    毎日毎日、自殺志願者のような日記を書いていて皆様には大変不快な思いにさせてしまいましたね…。申し訳ありません。

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント7件
    • 朔望 朔望 ドンマイ! 2016.09.07 07:12
    • もぐっちょ もぐっちょ そんなことはないですよ!
      お互い、頑張りましょ!!
      2016.09.07 07:32
    • るん るん 参考になります! 2016.09.07 08:03
    • 李蔓 李蔓 ここで吐き出せるなら吐いちゃうのがいいとおもいますよ。
      なにせみんな同じデブ仲間なんですから(笑)
      2016.09.07 08:21
    • ゆかねぇ ゆかねぇ ここで書くことで少しでもストレス発散できたらいいですね。
      食べたいって欲求があるのは、生きたいって事だと思います❗
      私がダイエットしようと思ったのは、痩せたいのももちろんだけど、健康になりたい、病気になりたくないって思ったからです。去年の健康診断で、血糖値や脂質が高かったり、糖尿病予備軍みたいな感じだったので、これはヤバイと思い食事や運動に気をつけるようになりました。その結果、今年の健康診断は数値が良くなって、異常なしだったので、ダイエットして良かったなと思いました。まだまだ体重は重いけど。
      極端に食事を減らすのではなく、少し間食やお酒を減らしたり、運動も毎日少しできる事をしてみたらどうでしょう?体重が減ってきたら、運動も少し楽になります。

      さなえさんは、長くダイエットクラブ続けてます。挫折してやめる人も多い中、頑張ってると思いますよ。
      一緒に頑張りましょう(^^)v
      2016.09.07 08:56
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 自分が想像するより人は気にしてませんよ案外(*´ω`*)ここは日記、自分の今の気持ちを記してもいいし理想を記してもいいし自由ですよ。 2016.09.07 10:24
    • があこちゃん があこちゃん 全然不快じゃないです!!!
      気にしなくて大丈夫です!
      たぶん他の方たちもそう思ってるはず★

      2016.09.07 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... しておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... 食で昼食までのエネルギーを摂って、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 市原隼人と向山志穂が入籍、「今二人の間には新しい命を授かっています」

    らに、「報道から先にファンの皆様に伝わる形となり誠に申し訳ございません」と、ファンに対し最初に報告できなかったことを謝罪した ... いうタイトルで、「この度、私、向山志穂はかねてからお付き合いさせていただいていた市原隼人さんと入籍いたしました ... 」とブログに書いている。続けて、「今二人の間には新しい命を授かっています。新 ... 市原隼人と向山志穂が入籍、「今二人の間には新しい命を授かっています」 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 69.8kg

日記
361
ライバル
29
被ライバル
86