無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 69kg 63kg 40% (あと6kg) 148.3cm 69kgの体型
    体脂肪 43% 40.8% 30% 148.3cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • やっぴー

    雨が上がったので、昨夜は3日ぶりにウォーキングに。
    といっても、土日月はおさぼりですが^^;
    土曜日はPTA関係のお食事会のあと二次会、三次会まで^^;
    家に帰ったのは25時だったー

    思ったより早く体重も戻ってホッとしてます。
    ウォーキング&スロジョグもずいぶん軽くいけたような。
    昨日は気温はそれほど高くなかったけど、すごい蒸し蒸ししてたので、久しぶりにしっかり汗をかいて、スッキリでした。

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... も、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、できるだけ長く歩くよう ... 太りしやすい □ 体重の割には体脂肪が多い □ 運動をしても汗をかきにくい □ 手 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • HUKI
  • ぷにこ
  • マダム
  • のんこ
  • まっちゃん
  • でぶsinMAMA
  • りく!
  • WAWON
  • かず
  • みさき
  • こぶたちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Webby
  • さつき
  • マイマイ
  • HUKI
  • ぷにこ
  • みーちゃん
  • マダム
  • のんこ
  • かず
  • まっちゃん
  • まるまる
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
やっぴー
やっぴー

148.3cm 69.2kg

日記
572
ライバル
12
被ライバル
19