44.4kg 27.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 27.7% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • 朔望

    (。・ω・){6:00計測 息苦しさ、頭痛多少あり

    *朝活*
    ・テレビ体操(みんなの体操&ラジオ体操第1)
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・おっぱい体操メニュー1~4

    昨夜は薬を飲むためにヨロヨロとキッチンへ行き、バナナ1本を食べて水を2杯飲んで、薬も飲んで運動もせずに寝ました。

    結果、体重は落ちたけれども体脂肪が大幅に増加!!
    一番良くないパターンですねぇ( ̄∇ ̄;)

    しかし運動は出来る時にやっておかないとダメだ。
    いつ具合が悪くなったり、予定が入ったりするか分からないもんね(´д`)

    追記しましたφ(..)

    *夜活*
    ・足湯46℃20分ゼラニウム
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・EIKO式(Zのポーズ、内もも、前裏もも、背筋)
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んでから踏み台昇降1時間


    食事
    ・写真左…今日の低カロリー食(夕食259kcal)
    ・写真右…今日の高カロリー食(昼食推定902kcal)

    【朝】356kcal
    ・バナナ1本
    ・ミルクのようにやさしいダイズ抹茶味200ML
    ・チョコレート効果カカオ72%1枚
    ・スイーツ好きのためのチーズ デザートバニラ1個
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】902kcal 鳳鳴春にて 両親と
    ・前菜3種
    ・海老チリ
    ・鶏肉とカシューナッツの炒め
    ・酢豚
    ・青菜のクリーム煮
    ・コーンスープ
    ・五目炒飯
    ・杏仁豆腐

    【間食】推定300kcal 両親と西村にて
    ・桃フラッペ

    【夜】259kcal 19:30
    ・タコの塩麹豆板醤和え
    ・マカロニサラダ
    ・炭酸水(レモン)

    何かに追われるように踏み台昇降1時間( ̄∇ ̄;)
    それは昼間に食べ過ぎたから…。

    父親の誕生日プレゼントを渡すのを、天気の関係で前倒しして今日になりました。
    そして大食いの両親と昼ご飯を食べに行きました、が。

    良くもまぁ、あんだけ食べるわ!
    そして相変わらず母親は食べても太らないんだけどー。
    あの人は一生太らないに違いない…。

    次の台風の接近を聞くと、具合が悪くなる前に運動しなければ!と焦ります。
    こう書くと何だかオーバーだよね(-ω-)


    カロリー合計:1824kcal07:08
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 またちょっと調子悪くなっちゃったか…

      この際、しばらくは体重&体脂肪は気にしなくていいんじゃ?
      体の状態が万全になったら、また頑張ればいいさ〜

      無理せんでお大事にな〜
      2016.09.07 21:39
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは。
      体重を計ったり、食べるものを写真に撮ることが癖になってしまって…( ̄∇ ̄;)

      ありがとうございます!
      無理はしないようにします(`∇´ゞ

      2016.09.07 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39