変動なし☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.2kg 67kg 69% (あと1.2kg) 158cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 40% 0% 158cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • うさまる

    増えるよりはいいよね☆
    最近減っていたのでやっぱりモチベーションは下がるけど増えていないだけいいかな!щ(゜▽゜щ)
    昨日は寝る前にベットで足を上げたり下げたりして腹筋を鍛えていました(笑)
    そういえばここ最近眠りが浅い(・・;)昨日はよく寝れたけど☆
    夜中目を覚ますと夜からの減りが悪い気がします(ToT)
    昨晩 68.7キロ
    朝:プチシェイク・ヨーグルト・イージーファイバー
    昼:プチベントウ・春雨スープ
    間食:チョコ×2 ソイジョイ半分
    夜:揚げ出し豆腐・刺身・豚汁・ヨーグルト

    ワンダーコア・足マッサージ

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント5件
    • くまちゃん くまちゃん 私も眠りが浅いです・・・
      同じく夜からの体重の減りが悪いです・・・

      TVで見たことありますが、寝るときに暗くして寝たほうが減りがいいようです。
      私は電気ついていないと寝れないタイプなので・・・
      でも、それを聞いてからは我慢して暗くしています。
      2016.09.07 09:36
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん
      やはり睡眠は大切なんですね(ToT)

      わたしもTV情報なのですが暗いのが苦手な方は足元を照らすと光があってもいいみたいです(*^ー^)ノ♪
      見上げたところに光があるのが問題なみたいですよ(*^_^*)
      2016.09.07 17:19
    • くまちゃん くまちゃん > うさまるさん
      そうなんですね!!
      でも、顔の近くに光があると安心して寝られるんですよね。
      この歳にして暗闇が怖いんです(;´Д`)
      2016.09.07 23:26
    • みーすけ みーすけ ナイスキープ!!


      睡眠て凄い大事らしいね
      私は全然ちゃんと眠れてない(;´Д`)
      不眠症気味かな…

      悩みと不安
      ストレスてんこ盛りやで~(´▽`)ノ

      夜が怖いわ~
      2016.09.08 00:49
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん
      そうだったんですね(・・;)
      急には無理だと思うので徐々にでも光が遠くても眠れるようになると良いですね(*^_^*)
      2016.09.08 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるよ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7