食べ物限定の買い物症候群かしら、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 45kg 4% (あと10.3kg) 152cm 55.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.8% 20% 152cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • のっち


    ねぎ塩焼き鳥
    ご飯150グラム
    めかぶ
    小松菜とシラスのペペロン風
    野菜ジュース


    同期とランチ
    (パン3枚、きのことハムとチーズのオムレツ、グリーンサラダ、ポテトフライふたつ)

    間食
    ちんすこう1つ


    会社の先輩と飲み会
    (グレープフルーツサワー1杯、烏龍茶3杯、茶碗蒸し、湯葉、鳥刺し、カツオのたたき、野菜とお魚のせいろ蒸し、エビフライ、おそば)

    夜食
    カツサンド1つ

    昨日は飲み会だったのですが、
    コースだと最後の炭水化物さえセーブすれば、野菜とたんぱく質、満遍なく取れますよね!
    (激安のお店でない限り)
    実はお酒があまり飲めない私。
    飲み会は意外と良い機会なのかも、と思ってます。笑

    ただ、どう見ても余計なのは夜食のカツサンド。笑
    反省は、日曜日のパン大量買いに遡ります、、、。
    買うと満足するところがあるので、
    食べ物限定の買い物症候群なのかもしれません、、。
    対策、ちょっと考えてみます。

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... 朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14