ハロウィン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.8kg 53kg 92% (あと1.8kg) 170cm 54.8kgの体型
    体脂肪 26.6% 18.4% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • maki

    コタロウも、ハロウィン仕様の蝶ネクタイ。
    最近本気でハマる揚げ豆腐。

    ディズニーハロウィンでコスプレ着る予定してます。
    だから太らないよう、頑張ります〜〜(^○^)

    生理中 カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント18件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 超カワイイーーー!

      ディズニーランドは独身の頃は毎年、大阪から行ってましたが
      もうずっとご無沙汰です。
      ハロウィンの時期にコスプレすれば何か特典とかあるんですか?

      近くのユニバはホラー系のハロウィンみたいです・・・
      2016.09.07 10:12
    • maki maki > メルちゃんママさん
      わぁ、ユニバーサルのハロウィンも是非とも行きたいですね〜♪
      特定は、、、どうかわかりませんが、夢の国ではメルヘンな仮装が沢山で、楽しそうです。ディズニーキャラ限定だから、安心して行けますね(^○^)
      2016.09.07 11:48
    • ゆったん ゆったん コタロウくんの可愛さピカイチですね(´・_・`)


      ハロウィンの仮装とっても楽しそうです♡
      ディズニーに行けるなんて、私は多くて年一回くらいですので、羨ましい限りです❤︎
      2016.09.07 12:23
    • みかん みかん コタロウちゃん今日も可愛くて癒されます~(*^^*)オシャレするのも慣れてるのかな♪
      ハロウィンでの仮装、楽しそうだし私も1度行ってみたいです~‼(*≧∀≦*)
      とても良い目標ですね(o^-')b !
      2016.09.07 12:35
    • maki maki > ゆったんさん
      コタロウは、カメラ慣れして来て、すぐ撮れたので嬉しいです〜〜(^○^)値上がりしたから、ディズニーハロウィン行けばしばらく控えようと思います〜〜(; ̄ェ ̄)
      2016.09.07 15:01
    • maki maki > みかんさん
      ディズニーハロウィンなら、あまり強い仮装はないから、安心して行けますね(^○^)楽しみです〜〜♪お金に余裕あれば毎年行きたいですね〜♪
      2016.09.07 15:02
    • maki maki > みかんさん
      ディズニーハロウィンなら、あまり強い仮装はないから、安心して行けますね(^○^)楽しみです〜〜♪お金に余裕あれば毎年行きたいですね〜♪
      2016.09.07 15:02
    • 莉沙 莉沙 こんにちは♪

      ディズニーハロウィーンあの盛り上がり絶対楽しい(〃ω〃)
      もう何を着るか決まってるんですか?
      makiさんなら何を着てもバッチリ決まるはず(ゝω・´★)
      写真アップ楽しみにしています♡
      2016.09.07 15:50
    • maki maki > 莉沙さん
      私も初仮装参戦なんで、楽しみです〜〜(^○^)妹とおそろいの、白雪姫コスプレ着る予定してます。莉沙さんも是非とも彼と行ってみては⁇楽しいですよーきっと‼︎
      2016.09.07 16:13
    • ゆったん ゆったん makiさん

      いつもコタロウくんの写真癒されてます♡
      この子が歩き回ってたら可愛いだろうなあなんて(*^_^*)

      やはり、値上がりしたんですね…>_<…
      去年クリスマス前に行ったっきりですが、大人になってもディズニーは夢の国ですね♡
      2016.09.07 17:47
    • あい あい ディズニー行くのか…
      いいなぁ~♪
      makiさんのコスプレ姿を楽しみにしてます(*^_^*)
      2016.09.07 18:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      コタロウくん、蝶ネクタイ似合いますね。
      黒いから紫色が、映えます♪

      ディズニー行かれるの、楽しみですね。
      2016.09.07 19:44
    • maki maki > やえ桜さん
      コレも、100キンなんです〜〜(^○^)今は、ハロウィン仕様楽しんでいます。私の子供時代はこんなグッズたくさん無かった〜〜(; ̄ェ ̄)
      2016.09.07 20:06
    • maki maki > あいさん
      今晩は〜♪コスプレ着る勇気なんて昔無かったのに、やはり、体重減ってきたら、欲張りになりますね。
      2016.09.07 20:07
    • maki maki > ゆったんさん
      値上がりして、ちょっとやそっとじゃ行けない金額ですが、夢を見て来ます〜〜(^○^)コタロウのおかげで、仕事にダイエットに、頑張れます〜〜♪
      2016.09.07 20:12
    • くねくね♭ くねくね♭ ねこさんが普通にかわいいです( 〃▽〃)

      そっかー、ハロウィンが近づいているのかー。
      衣装のためとはいえ、頑張りすぎて調子だけは崩さないでくださいね。
      でも、ここに掲載されるのを期待してますw
      2016.09.07 22:17
    • maki maki > くねくね♭さん
      コタロウ、可愛くて溺愛してます(´・Д・)」あ、犬ですよー(^○^)頑張り過ぎには注意しますねー、ハロウィン楽しんで来ます〜〜♪
      2016.09.08 00:02
    • Toke Toke コタロウくん可愛い!(ノ´∀`*)
      うちのわんちゃんも、違う種類ですが、模様は同じです。^^

      ディズニーリゾートのハロウィン楽しいです。去年行きました。みんなの仮装を見るだけでも楽しいし、自分も仮装して行くと最高ね。思いきり楽しんでください。ヽ(^。^)ノ
      2016.09.08 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    うすればよいですか? アディポネクチンは内臓脂肪が減ると分泌量が増えて、食欲が高まらないよう ... いくことです。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はあります ... チンの分泌量が増えると、運動による脂肪燃焼が高まるので、運動がすすめられます。運動をしないでアディポネクチンの分泌を増やして ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ーン」のデコレーションを施した客室が登場。ベッドスプレッド※には、ハロウィーンのコスチューム姿のディズニー ... ケルトンのストリートパーティー」は今年も実施! 年に一度のハロウィーンの時期、大勢のゲストに会うことを楽しみにしている東京ディズニ ... 声をかけてみては? ■ ランドではパレードの「ハッピーハロウィーンハーベスト」を今年も公演! ■ 東京ディズニー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54