9/7 食べたもの「秋物欲しい」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.3kg 50kg 59% (あと7.3kg) 155cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • ミルテ



    スペアリブと野菜のトマト煮込み、おから蒸しパン、カリフラワーとボローニャソーセージのマヨ炒め、ゆで卵





    ローストチキンチキン、カリフラワー、おから蒸しパン、クラフト切れてるチーズ3枚



    間食

    クラフト切れてるチーズ3枚、アイスの実一粒





    糸こん野菜炒めラーメン、かに玉、豚軟骨煮込み

    氷結ストロングミックスパンチ(炭水化物100mlあたり0.1~1.0)





    今日はお休みだったので、先日出産した先輩のお祝い探したり、通販カタログで秋物見たり…のだらだらデイ(苦笑)。


    秋服も欲しいけど、サイズが今後どうなるかわからないので、融通きくデザインしか選べないしなあ(-_-;)。

    でもたまには新しい物を投入して、気分を上げたい!
    できれば着やせする感じで…(笑)。


    冬になるとウール製品ばかりになるので、チクチクが苦手な私は着るものに困るってのもあるけど


    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 新しい服、ほしいですね。気分もあがりますよね。
      私はやっとLサイズが普通に(キツさを感じず)入るようになって、うれしくて舞いあがっています。
      2016.09.08 20:55
    • ミルテ ミルテ > ベルさん

      トップスはデザインによってはMだったりLだったりするので、なかなかサイズ選びが難しいですね
      最近の服はゆるっとシルエットが多いけど、あまり大きいのはなんとなく着たくない(笑)。

      お店に行くのは、服が入らなかった時恥ずかしいし、通販だと返品交換が多くて面倒だし、買い物も難しいですよね(;´д`)。

      早くサイズに悩まない体型になりたいー。

      2016.09.09 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう!

    中で、ビタミンC含有量はトップクラスです。葉物野菜よりも1回に食べる量が多く、カリフラワーのビタミンCは加熱した際の減少量が少ない ... 冬にかけて旬を迎えるカリフラワー。しかし、形状が似ているブロッコリーの方が手に取りやすく、食卓への登場回数も多いのではない ... の栄養価】 少し肩身の狭い思いをしているカリフラワーですが、実はこんな栄養が含まれているんです!ビタミンC淡色野菜の ... 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
410
ライバル
18
被ライバル
22