暑いっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.8kg 53kg 24% (あと3.8kg) 167cm 56.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • あまね

    体重 56.9

    ☆食べた物☆ 
    朝 ミューズリー 牛乳 珈琲 キウイ プルーンヨーグルト
    昼 @モス スモークチキンサラダ&ブランパン マンゴーアイスティー モスチキン

    夜 蒟蒻麺冷やし中華 きゅうり トマト サンマの唐揚げ

    〈運動〉
    通勤1.8㌔自転車
    スクワット
    ストレッチ

    暑かった(+o+)久々にモス。
    職場の皆様と。
    体重は増えなかった(o´∀`)b 地道にスクワット頑張ってます。今日はキャビスパ☆

    また台風ですね(^o^;なんだか台風当たり年?

    来月の連休、沖縄旅行の予約入れたんだけど、行けるのかかなり心配になってくる…(;゚д゚)

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル もう、台風ばっかりですね。今日も雨が強く降るらしいし、ウォーキングはあきらめ、腹筋運動しようと思っています。 2016.09.07 08:57
    • りぃ りぃ モスってブランパンとかもあるんですねぇ❣
      すごい٩( *˙0˙*)۶
      本当急に台風立て続けに(;´∀`)
      沖縄旅行いかれるんですね~♪
      それまでに台風発生おさまってると
      いいですね❣❣
      2016.09.07 10:07
    • メルちゃんママ メルちゃんママ モスとかはかなり健康志向のラインナップですよね。
      マクドは相変わらずコテコテが多いけど・・・。
      まぁ、そのコテコテがそそられるんですけどね。σ(^_^;)

      沖縄って現地での天候もさることながら飛行機飛ばなかったら行けませんもんね、全国での被害もすごいし台風はもう来ないで頂きたい!
      2016.09.07 10:16
    • さわこ さわこ おはようございます♪

      順調に減ってますね°˖✧
      モスチキン
      だけ小さく書いてあるのがかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
      モスチキン美味しいですよね~˙ᵕ˙♡大好きです~♪

      沖縄、台風が当たらないと良いですよね(><)去年は10月中旬に行きましたが真夏程ではないけど暑くて、海も普通に入れましたよ~♪
      晴れますように\ ♪♪ /
      2016.09.07 10:22
    • あまね あまね > ベルさん
      腹筋運動、続いてますねっ!
      頑張って下さいね☆なんだかこちらは晴れてきました(゜o゜;)
      変な天気ですねー
      2016.09.07 14:39
    • あまね あまね > りぃさん
      サラダとパンでセットになってましたよー(o´∀`)b パン、結構美味しかったです!
      2016.09.07 14:41
    • あまね あまね > メルちゃんママさん
      娘がマックに行きたがってるから近々マックにも行くと思われます( ´艸`)

      沖縄ほんとどうなるかなー(^o^;母子旅なのでちょっとドキドキ~♪
      2016.09.07 14:43
    • あまね あまね > さわこさん

      小さく書いたつもりは無かったんですが小さくなってましたね( ´艸`)

      沖縄、3泊4日なんですが実質2日しか無い感じなのでコンパクトに楽しんできたいと思います~おすすめあったら教えて下さいね(o´∀`)b
      2016.09.07 14:53
    • ミユキチ ミユキチ 朝晩の風はなんとなく秋めいてきましたがまだまだ暑いですねー(^^;;

      モスにそんなヘルシーなメニューがあるんですね!
      驚きました〜
      1人外食のとき利用してみまーす!

      そしてそして沖縄♡
      いいですね〜♩
      10月は海はいれるんでしょうか?
      その頃には台風落ち着いているハズです!
      今から楽しみですね(*^^*)
      2016.09.07 17:21
    • あまね あまね > ミユキチさん
      モス、菜摘もあるのでヘルシーに抑えたいときにはお勧めかもです( ´艸`)

      一人の女性客多かったですよ☆
      沖縄は友達に会いに行くのです( ´艸`)夏休み会うのを楽しみにしていたのに会えなかったので…。天気も子供達の体調も万全で臨みたい物です。
      2016.09.07 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    カーたちも歌い踊る「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」で、ディズニーの仲間たちと一緒に興奮のフェスティ ... 京ディズニーシーでは、新ショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」に出演するキャラクターたちをデザインした、さまざまなアイ ... ヤチップが目を引くハンバーグのスペシャルセットが登場。レストラン内では、スケルトンのストリートパーティー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36