アドバイス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.9kg 78kg 78% (あと3.9kg) 158.8cm 81.9kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.9% 25% 158.8cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • 三日月

    トレーニングアドバイス受けてきた

    正直、機械の筋トレはキツイ
    1人で続くだろうか(꒦ິ⌑꒦ີ)

    自重筋トレって軽いって何処かのサイトで見たことあって
    嘘だろ、辛いわ!と思ってたけどほんま軽負担だった


    問題は、機械使って運動してると酸素不足に陥りやすいってこと
    息はしている…はずなんだけど


    後は、機械筋トレしてからガスがすごく出て腸が動きまくってお腹が痛くて、オリモノに混ざって不正出血なのか…血が混ざってた

    昨晩はお腹が痛く下痢までして早く寝れなかった
    起きた先から、腸がグルグルキューっていってて少しお腹が痛い
    今まさにお腹にガスが溜まってきてるのが分かる(苦笑)多分、今日も下痢でトイレとお友達


    なんでこんなことになるんだろう
    筋トレして腸が刺激されたからとか?
    こんなことってあるんだろうか?

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 筋トレで下痢ってあるらしいですよ!私は筋トレよりもジョギングとかすると下痢します(;^_^A
      腸が動くかららしいですよ。
      あとは汗をかいて冷えたのかな?
      2016.09.08 09:55
    • はむ子 はむ子 運動すると腸の活動激しくなる気がします

      おさまってくれると良いですね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.09.08 12:53
    • 三日月 三日月 > ちっちょふさん
      あることなんですね(^_^)私だけかと思ってビビりました
      汗で身体が冷えたってのも考えられなくないですね(>_<)暑いとついつい後で薄着になってしまいます
      2016.09.08 18:39
    • 三日月 三日月 > はむ子さん
      今日はだいぶ痛みが治まってきて、ちょっと気持ち悪いなーくらいになっています(^_^)まだ吐き気は残っていますが
      明日には治ると良いな✋
      2016.09.08 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... の期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい傾向がある ... が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補ってお ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやってお ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したこと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
95
ライバル
29
被ライバル
21