225日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.8kg 55.1kg 82% (あと3.7kg) 162cm 58.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 30.9% 28% 162cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • みとひ

    前日比 -0.6kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    今日は減りました^^

    昨日職場の方からパンを5個頂いて、帰宅後、あまりの空腹に耐えかね、一気に3個食べてしまいました(^_^;)
    ・・で、その後昼寝(笑) ・・起きて夫の夕食を作り、今度は夕寝(恥)
    再び起きると職場のラインが何やら騒がしく。。
    トラブルが発生している事を知り、ちょこっと顔出しに(19:30)からの21:50帰宅(汗)。その後小腹が空き、パンをひとつ食べてしまいました。

    前置きが長くなりましたが、そんなこんなでも今日は0.6kgも減っていて・・。ほぼ毎月ある生理前の大減量だと思うのですが、てっきり増えるとばかり思っていたのでHAPPYです♡♡♡

    今日は、友達とランチに行って来ます♫
    友達お勧めのイタリアンビュッフェorハンバーグのお店。本当はビュッフェに行きたかったけど、体重増加傾向&身体の事を考えてハンバーグのお店を選択しました。楽しい時間を過ごして来ようと思います(*^^)v

    朝 : 6:50 みそ汁(昨日の残り) 酢蓮根 パプリカ レッドキャベツスプラウト 梨1/8個 ブルーベリー 烏龍茶
    昼 : 《外食》ハンバーグ ライス サラダ ミルクレープ カフェラテ
    夜 : コンビニおでん スモークチーズ ビール

    犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ お仕事お疲れ様でした。
      今日のランチ楽しんできてくださいね。ランチ前にきちんと減らすなんてさすが。私は増量のままホテルバイキングへ挑みます(๑´ლ`๑)笑
      2016.09.07 08:09
    • みとひ みとひ > ののこさん
      あぁ、、ののこさん^^
      今ののこさんのところへ伺って来たところです!!
      きちんと減らすといっても、勝手に減っただけでなんの努力もしてないんですよ(笑)おそらく、たまたまバイオリズムというか運が良かっただけでしょう(^W^)

      バイキング、、しかもホテルとはっ!!!!羨まし過ぎます~♡
      ののこさんのところでのコメントにも書きましたが、私の分まで召し上がって来て下さい(笑)!!楽しんで来て下さいね~♫
      2016.09.07 08:17
    • ミユキチ ミユキチ ランチいかがでしたかー?(*^^*)
      お友達との時間話すことが尽きなかったのではないでしょうか?!

      昨日は疲れがでたんですかね
      夕寝までされてて珍しいなぁと思いました(^ ^)
      みとひさん頑張りやさんなので、そんな日もあって全然いいですよー
      恥、いらないでーす(笑)

      体重も増えたり減ったりしつつ右下がりですね!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.07 17:25
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      おはようございます^^
      お蔭様でめちゃくちゃ楽しい時を過ごして来ました~!!
      おっしゃる通り、いくら話しても話が尽きず、気づけば5時間マシンガントーク(苦笑)我ながらよくここまで喋ったな、という感じです(^_^;)

      夕寝、何だったのか自分でも分からずです~。
      とにかく眠くてたまらなかったんですよ~(>_<)
      4時起きだったのと生理間近なのと、色々重なったのかな!?
      暖かいお言葉ありがとうございますっ(^人^)

      それから、体重は順調とは言い難いものの、瞬間的ではありますが何気に最軽量値を更新したりしてるんですよね(笑)
      そろそろちゃんとしたいんですが誘惑に勝てずです。
      ま、記録を続けていればいつかどこかでスイッチ入るだろうという事で~!!
      2016.09.08 04:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40