843日目-1100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 61.5kg 53.8kg 71% (あと7.7kg) 156cm 61.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • まみ

    昨日、お通じがありスッキリ!体重も減ってるし、嬉しいなぁ !
    いやいや、ここからが肝心だよね〜!後1.6kgでブーツだよ!
    気を引き締めてダイエットしないと。
    今日も頑張ってダイエットするわ!
    ジムも行ってこようっと!
    憧れのブーツと、憧れの50kg代に向けて、自分を信じて頑張ってみるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 体調が良い上に体重も減っていて何よりです(^^)
      あと1.6kgでブーツですか!
      1.6Kgなら実現可能な範囲だと思います。
      頑張ってくださいね!
      2016.09.07 09:50
    • ゆか ゆか すごい!
      着々と目標に向かっているね
      わたしはお通じがイマイチ
      野菜たくさん食べてるんだけどな
      どうも糖質制限はじめてから
      お通じのリズムが変わってしまったわ
      2016.09.07 10:59
    • まり まり やっぱり、お通じは大事ですね!^^b
      私はまだスッキリまでいかないけれど、今日・明日でスッキリしたいワ。
      あと1.5kgなんですね^^
      大丈夫!行けます!ガンバ!
      2016.09.07 15:48
    • まみ まみ > ケティさん
      ありがとうございます!
      今日は、ちょっと、空腹感があってちょこちょこ、食べてたから、明日はちょっと不安だけど、頑張って行きます!
      2016.09.07 18:15
    • まみ まみ > まりさん
      頑張りたいです。
      50kg代に成りたいですね〜!お通じで体重が、2.3kg変わる様です。
      私も便秘がちなので、毎回お通じが良くなるといいわ!
      2016.09.07 18:19
    • まみ まみ > ゆかさん
      お通じは、中々、上手く行かない事が多いです。
      沢山食べると、お通じ良くなるんだけど、それだとダイエット出来ないしね〜!
      2016.09.07 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、ダイエット効果があるなら、これを自分のダイエットに活用しない手はない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松田翔太×前田敦子 バブル全盛80年代男女に持論!

    マドキの”ってことだよ」と前田さんに教えてあげている松田さんも1985年生まれで、決して当時の空気を実感として覚えているわけでもない ... ァッションもリバイバルされたり、当時の音楽もいま聴いてみるといいなと思えたり、あの時代が持ってる雰囲気を ... オシャレなものだと感じられるようになりました。衣裳の肩パット入りのくびれがくっきりと出るスーツは面白がって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41