'16 9/7 -1.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 84.7kg 80kg 48% (あと4.7kg) 158cm 84.7kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm 体重とBMI

2016年09月07日

  • *サマー*

    昨日のジムが効いたか??本日は朝イチエアロではじめるかな!!
    昨日は夜プールへ。昼間と違って18:00をすぎると細マッチョなお若いメンズたちが複数。その中でとびきりのイケメン発見。顔もいいし、カラダも見てて飽きないくらいいーんですけど!(変態じゃないんで実際はチラ見)おそらく20代前半でしょうね、、、、。一方でジムのトレーナーが水着の上にお肉乗ってますけどいいのかなと。人のことは言えないくらいの自分のお腹(・_・;のるどころじゃないし。
    どうどうとプールで楽しみたいので、がんばる!


    朝 350kcal
    低糖質ハムロールパン
    コブサラダ
    ホットカフェオレ無糖

    昼 150kcal
    スーパーの試食(かぼちゃ一口、さんまの蒲焼一口)

    夕 900kcal

    間食 198kcal 60kcal 260kcal

    合計1920kcal


    ジム帰宅後84.8kg 46.7% 筋肉量42.4kg
    *ジム→エアロ60、筋トレ2set
    *プール→アクアビクス45、ウォーキング50分

    生理中 カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 夜プールお疲れ様です!感心です!

      誰しも肉体美は惚れ惚れしますよ!見てしまいますよ!私は男女問わず、ガン見です(O_O)私もあんなんなりたい!ステキ!!って(笑)
      トレーナーはジムの顔!だらしないカラダはジムのイメージや説得力を揺るがすかと…(´・_・`)
      2016.09.07 18:23
    • *サマー* *サマー* > エミリさん

      その通りで、、トレーナーは広告塔ですよね!たぶん、お肉のった人はバイトのスタッフかもしれないです‼︎ じゃないと、ちょっとやる気うせるんで見ないことにしようかなと。

      スイムのレッスン担当トレーナーはガチのマッチョでした(^_-) 個人的には筋肥大なトレーナーより泳ぎにきているなめらかな細マッチョなメンズのほうが好みなんですよねー(^_^)v
      2016.09.07 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
747
ライバル
43
被ライバル
29