26日目 (9/6) ±0kg ウォーキング休んで岩盤浴デー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • 李蔓

    夜勤明けで岩盤浴いってきましたー。夜勤明けの今夜は5日ぶりのお休みだったのでゆっくりしようと、いつもと違うスーパー銭湯に(ちょっと遠いけど)初めて行ってみたんだけど・・・!ここがきれいで居心地よすぎて朝〜夕方まで自宅のようにダラダラくつろいで…

    お風呂入りっぱなし→デッキチェアで裸で昼寝→お風呂→岩盤浴からの昼寝→岩盤浴からのハンモックでダラダラ→岩盤浴からのマッサージ機→お風呂にもどって…→またダラダラ…。と、その結果、夕方になってなぜかクタクタになって帰ってきました。疲れ取りに行ったはずなんだけどなあ〜?(笑)。


    朝ごはんを吉野家で食べてから行ったんだけど、そっから夜までまったくお腹空かず、下にも書くけどこんな感じ。

    岩盤浴って満腹中枢も満たすのかしら…??(謎)

    ワンダーコアは、ここの銭湯のダラダラ休憩ルームに置いてあったので初挑戦してみたんだけど、けっこうキツかった。。いかに腹の筋肉がないのか思い知らされましたよ。




    【食事】
    (2:45) アサイーベリースムージー
    (8:10) 吉野家の「豆腐ぶっかけ牛小鉢飯」(549kcal)
    — (9:30〜17:30)スーパー銭湯 —
    — (19:30〜)睡眠 —


    【間食】
    豆乳、チョコレート効果(86%)1粒、ボルヴィック(1500ml)
    からだ巡り茶(450ml)、ポカリ(500ml)、ブルーベリー黒酢(180ml)


    【運動】
    ワンダーコアスマート(3分くらい)


    【その他】
    スーパー銭湯のお風呂(休憩入れて3h)
    岩盤浴20分×4セット(休憩入れて2h)

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント8件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 岩盤浴いいですねー!
      夜も抑えられるなんて。色々満足しちゃうんですかね?
      2016.09.07 10:20
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      なんなんでしょうね…謎です。
      食欲抑えられるなんて、これなら毎日通いたいですね。
      お金が続かないけど!笑
      2016.09.07 10:46
    • くまちゃん くまちゃん お風呂いいですね!!
      いつもシャワーで済ませてしまうので、ちゃんとカラダを温めなきゃなっと思います。
      2016.09.07 13:02
    • 李蔓 李蔓 > くまちゃんさん
      家だとシャワーで済ませてしまうんですけど
      スーパー銭湯だと入りまくります。反動なのかも?
      2016.09.07 13:18
    • 鬼副長 鬼副長 近所のお風呂cafeにハンモックが1つあるのですが、のったら破壊しそうで怖い! 2016.09.07 14:01
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) お風呂って癒されますよね〜沢山汗かいてスッキリですね( 〃▽〃) 2016.09.07 17:21
    • 李蔓 李蔓 > 鬼副長さん
      布だけのハンモックだとちょっと抵抗ありますよね〜
      私が乗ったのはシッカリした金具で支えられてるカゴ状のハンモックだったので、これなら大丈夫だろうと勢い良く乗ったらさすがに大きく揺れたので一瞬外れるのでは・・と内心ヒヤヒヤでした。笑
      2016.09.07 22:29
    • 李蔓 李蔓 > diamondさん
      ゆるめのだと特にいやされますね〜水の音とかも。
      スーパー銭湯でも平日の午前中とか空いてる時間帯に狙っていくと貸切気分が味わえてほんと癒されます。たまに意味なく混んでて疲れちゃうときもありますけどね。笑

      2016.09.07 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    します。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパークホテル

    水天宮前駅 東京駅から10分!羽田&成田からの直行バスも便利。フェアでの無料試食会にも注目を ... ロイヤルパークホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19