9月7日の食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.5kg 45kg 11% (あと8.5kg) 156cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 28.1% 22% 156cm モデル

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2016年09月07日

  • しろくな

    今日は忙しい。昨日までだらだらしてたので気を引き締めなければ。やはり喉も鍛えなきゃいけないよう。昨日台本読んだだけでイガイガする。(-_-;)

    ヨガの腹筋とコアを鍛える運動でかなりの筋肉痛…………(T_T)朝、起きれずストレッチできなかったので、夜にゆっくりヨガしよう。帰省する準備をまったくしてないし、なにしてたんだこの三日間。でもだらだらが好きなんだものフフフ。


    マスカット三粒
    甘酒豆乳割り
    塩パン

    昼(ローソン)
    コーンサラダ
    レタスハムチーズサンドウィッチ
    プルーン飲むヨーグルト

    間食
    アイスカフェラテ無糖
    アイスコーヒー無糖ミルク入り
    牛乳
    カレーまん(ファミマ)
    チョコレートケーキ

    夜食
    しば漬け
    もやしの炒めもの少々
    キムチ
    緑茶

    この他麦茶などをぐびぐび飲んでます。
    前にダイエットしたときに踏み台昇降で痩せよう!と思って好きな洋ドラ見ながらしてみたらだんだんめっちゃ膝がいたくなったので踏み台苦手だったけど、やるなら五分でもいいとぐぐったら書いてあったので、飽きやすいわたくしとして踏み台五分×2セットにしてみたところ、心が楽になった笑。もちろん身体はしんどい!こーいう風に五分区切りはいいかも。
    なにせ洋ドラ見るには踏み台、、、ってかんじで義務になってきてて洋ドラ自体が嫌になったのだ。笑。

    ユーチューブのヨガの先生が身体に気持ちいいことなら続けられます、って言ってて確かにヨガやってると汗を掻くし身体が楽になってるのがわかるので続けたい!って思える。そんで身体が軽いから動こう!って踏み台にやる気がでたヾ(^▽^)ノ
    ほんと続けたい。
    飽き性だから心配だ!

    カロリー合計:08:25
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