147日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 68.4kg 60kg 72% (あと8.4kg) 157cm 68.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 32.6% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • よっこ

    またまた微増。

    だけど、体脂肪の表示が下がった。
    今迄は、朝が33〜34、夜が29〜31って感じだった。
    その日の体調や水分量に左右されるとはいえ、朝に32%台が表示されたのは嬉しい♡


    昨日から水分を水出しルイボスティーにした。
    本当はミネラルウォーターとか、お水が一番ベストなのかもしれないけど、まっさらのお水が苦手なので(^ω^;);););)

    夜、寝る前に大好きなムーミンのポットを冷蔵庫に。
    良かったのは、ルイボスは私しか飲まないから目に見えて摂取した水分量が分かることかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
    1日で飲み切って、2.2L。
    麦茶の時は家族もガンガン飲むから、正直1日どれだけ水分摂ってるかわからなかったもんね。


    朝、少しだけ時間があったので、つべを見ながらヨガできた。
    これから、有酸素までの時間が取れない時にヨガしようかな。
    肩の可動域がめっちゃ狭くなってる:(´◦ω◦`):
    慢性肩凝り、美容師さんには「私の触った中でbest3に入る固さ」と言われる私。
    40代になった時に四十肩にならないように、やっぱり少しずつ動かさないとね。

    朝食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    キノコとほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)ラカント使用

    昼食

    チキングリーンカレーのフォー風
    250kcal(1食分)糖質0麺,いなばのタイカレー
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール

    夕食

    枝豆
    88kcal(1食分)
    スモークタン
    132kcal(1食分)セブンイレブン
    玉ねぎワカメ豆腐の味噌汁(子供の残り)
    50kcal(0.5食分)
    ハンバーグ(子供の食べ残し)
    200kcal(1食分)
    キャンディチーズ
    30kcal(2個)

    間食

    ベビーチーズ(アーモンド)
    55kcal(1食分)Q&B
    低糖質生ショコラ
    39kcal(3個)シャトレーゼ
    こんにゃくチップス(のりしお)
    61kcal(1食分)ローソン
    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    74.7kcal(0.3食分)ローソン

    運動

    初心者ヨガ
    1セット
    腹筋,背筋,腕立て,足パカ×各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット
    trfダンササイズ2
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal08:38
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル ルイボスティー、お味はいかがですか?自分専用のポットを用意するのはいいですね。私も1日2リットルを目標に水分をとっていますが、コップで10杯くらいと適当だったので、自分用のペットボトルを用意しようと思いました。 2016.09.07 08:52
    • よっこ よっこ > ベルさん
      ルイボスティーは癖があるので合う合わないがありますが、私的には続けていけそうです٩(ˊᗜˋ*)و
      麦茶と同じくらいラクに作れないと恐らく続かない(笑)・・・ので、無印でパック式のルイボスにしています。
      自分用のペットボトル、良さそうですね!!
      2016.09.07 09:20
    • sunny sunny ルイボスティー好き!
      コストコのヤツが棚の中で待ってます。今の黒豆麦茶はイマイチでした。
      でもお肌にはハトムギ茶がすごくいいです。

      ヨガやりますかー?ナカーマ( ´ ▽ ` )ノ
      ハードなやつじゃなくリラックス系なら、ストレッチにもなり気分も落ち着きます。それにヨガの腹式呼吸でお腹のお肉が減ってきたような気がします(*^_^*)
      2016.09.07 10:46
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      すみません、返信がちゃんと送信できていなかったようで遅くなりました( ノД`)
      ルイボスティー美味しいですね!!
      あまりこだわりも無くルイボスにしたんですが、ネットで見ると色々美容効果も高そう♡
      そしてハトムギは私も好きなので、肌荒れの時に飲もうかな( *´艸`)

      ヨガ、ちょっと時間の余った時に始めてみました!
      まだまだ、スマホ画面をガン見しながらなので、sunnyさんのようにちゃんと腹式呼吸を意識してできるようになるのが目標です♡
      2016.09.08 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から輸入されたもので ... る。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食事のときには少しの量を食べてからミネラルウォーター ... しくても、一口お茶を飲んでは食べ物を少しだけ口に入れる飲茶(やむちゃ)と同じ方法なら、お茶でお腹が膨らんで、あまり食べられないようにな ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    ングだ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにすることもでき ... 費カロリー、時刻、日付の6種類だが、設定により不要なデータは表示されないようにすることができる。6種類もあると見たいデータ ... 増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50