ご褒美到着☆我慢出来ずに、、、、。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.4kg 62kg 66% (あと3.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.6% 25% 160cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • 青汁

     ご褒美の酵素ドリンクが、昨夜到着しました。
    そして、今朝!飲み始めちゃいましたー(/ω\)
    凄く自然な感じで、、、、(笑)

     確か、9月10日までに65.0kgになったご褒美のはず。。。。。
    一瞬だけ(9/4に)65.0kgになったのを理由に、期日前にも関わらず、飲み始めるワタシ。。。(^▽^;)

     ダイエットも禁煙も頑張ったし、生理も終わりそうだからこの酵素ドリンクで、より頑張れるし、、、、、、言い訳をいっぱい用意してみました(;^ω^)

     後付けになりますが、9月10日の体重測定では65.0kg以下になるよう、今日から3日間、集中ダイエットします!!
     断食はしませんが、、、(^▽^;)

    生理中 カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 酵素ドリンクならキレイにもダイエットにもよさそうだし、いいんじゃないですか~(*´艸`)
      私も目の前にあったら手を出す人です(笑)

      ダイエットってやる気がすごく大事ですよね~。
      10日までっていういい目標ができて、がんばれますね☆
      2016.09.07 13:22
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ♡
      酵素ドリンク到着したのね‼
      それは飲むでしょう♡
      だって飲まない手はない‼
      飲むことで
      10日の目標がクリアされる事間違いなしです(*'ω'*)
      どんな効果あったーとか
      また日記に書いてね(^_-)-☆
      楽しみにしてます♪
      2016.09.07 15:42
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       そうそう♪カラダに悪いモノじゃなく、ダイエットのためだから~
      ( *´艸`)
       手を出す人が、私だけじゃなくて安心しました(*^^)

       やる気、大事ですね~。小さい目標を目の前にぶら下げて頑張っていこうと思います。
      2016.09.08 07:53
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       飲みました!モチロン今朝も(*^^)v
      効果は。。。。んふふ(*´ω`*)
       これから日記書くので、見てやって下さいm(__)m
      2016.09.08 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... て、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにして ... いく↓5日間酵素ドリンクと水、ノンカフェインの飲み物で過ごす↓更に5日間かけておかゆだけから和食に戻して ... 動くことや目の前の状況に物凄く集中するんです。 お腹いっぱいになると、動く気が無くなったり、眠くなったりして ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11