糖質制限38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.9kg 75kg 22% (あと13.9kg) 179cm 88.9kgの体型
    体脂肪 28% 24.9% 15% 179cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • じろー

    基礎代謝 1906
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 63.4kg

    昨日は2食でご飯を食べてしまい、良くない日やったけど、全体量はそんなに多くなかったこともあるのか、体重はほぼ変わらず。

    急に飲みに行くことになったけど、食べ物はほとんど食べなかったので、それもよかったかな。

    ただ、帰りにおにぎりを買ってしまい、なんとか食べることは躊躇でき、食べなかったが、最近また気が緩んできている。

    トレーニングも最近忙しくてできてないので、せめて食事は制限するようにしよう!

    朝:プロテイン、おにぎり1個
    昼:メタバリアスリム2粒、キャベツ、チキンカツ、味噌汁、唐揚げ、ごはん4口
    夕方:ライトミールクッキー2枚

    帰宅後の体重は88.8kg 体脂肪率 23.4%
    今日はあまりお腹が空いてないから夜はプロテインだけで耐えれそうな気がするから、これからジムに行ってトレーニングすれば明日は大幅に体重減少できるかも!!
    頑張ろう!

    トレーニング
    バランスボールを使った腹筋3種
    ベンチプレス10×3回
    アームカール10×3回
    ロータリートルソー15×3回
    レッグプレス10×3回
    ランニング35分
    ウォーキング5分
    プロテイン

    トレーニング後の体重は88.0kg 体脂肪率 23.6%

    夜で後の体重なんで、明日の朝は87kg台になりそう!
    今月はあまり下がってなかったから、これから一気に下げれるといいなぁ。

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • maki maki うんうん、私もジム行けなくて、食事、暴飲暴食には注意してます(´・Д・)」 2016.09.07 20:17
    • じろー じろー > makiさん

      そーですよね。
      ジムもいかず食事も制限できなかったらすぐリバウンドしちゃいそうですね。
      makiさんすごく結果出されてるんで、ぼくもちょっとでも近づけるよう頑張ります!!
      2016.09.07 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまい ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71