増える予定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.1kg 49kg 73% (あと2.1kg) 153cm 51.1kgの体型
    体脂肪 35% 25.6% 25% 153cm 標準

 » 
2016年09月07日

  • ののこ

    昨日もよく食べたしねー。2時間ほどジムで足掻いたところで焼け石に水か(ノ∀`笑)

    今月は実父の誕生月です。毎年父の日、誕生日に妹とプレゼントを送っていたのですが、だんだんネタもなくなり、父母も欲しいものがなくなり(*´艸`)

    数年前から考えるのが邪魔くさいので、母の日、父の日、母の誕生日、父の誕生日のある月には両親と妹でランチを食べに行くことにしています。

    両親も楽しみにしてくれてますが、一番私が楽しみにしてるんだよね(ノ∀`笑)

    食べるぞーーー。夜のジム頑張るぞーー。٩(๑˙╰╯˙๑)و

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント5件
    • ぶたこ ぶたこ
      いいですね。
      わたしは実家が遠いので
      家族水入らずのお食事会うらやましいです。

      お祝いごとは食べなきゃ~(*^^)v

      楽しんでくださいね
      2016.09.07 09:18
    • みとひ みとひ ネタ切れ分かります(笑)
      うちも食事とお花が恒例になってます^^

      ホテルビュッフェ如何でしたか!?
      お蔭様で昨日は私もランチを堪能して、更に帰宅後飲酒&暴食しちゃいました~(^皿^)それならビュッフェ行けば良かったじゃん!?・・みたいな(苦笑)
      2016.09.08 08:23
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      ご実家遠いのですね。近すぎるとなかなか近寄らないのですが、妹がマメな子で(๑´ლ`๑)笑
      父が男の子を希望していたのに女の子しか出来ず(私と妹)で、妹が念願の男の子を産んだので、子どもを連れて実家に行く時に声がかかるので行ける時に行ってます。妹いなかったらスマボラな姉です。存分に楽しんできました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.09.09 08:38
    • ののこ ののこ > みとひさん
      ネタ切れますよねー。品物だったら毎年も同じもの要らないし。下着?って聞いてもそんな年2回もいらない。って言われるし。そしたら消えものでしょ(๑´ლ`๑)笑
      お花もむけるところはさすがですね。うちは色気もへったくれもない( ̄▽ ̄;)

      水曜日楽しまれたみたいで良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚余韻が夜まで続いたんですかね。元気チャージして今日も楽しみましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.09.09 08:44
    • ひつじ0831 ひつじ0831 のの子さんのプレゼント参考になりました。父はいつもネタ切れしていて。母は「¥」でいいと言われます・・。
      2016.09.09 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

     GW明けて、週末は早くも母の日ですね。4月の間に充分4月病になっていたので5月病にはならない気がしてい ... ローテンションで過ごしておりました。  ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまして ... ン、とか、予測不能なリズムを奏でながら体を刺激してくれるのが楽しい。“お好み”も刺激の仕方は同じですが ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13