プールでも走る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年09月07日

  • ゆえ

    昨日はプールに行った。
    プールでジョグしたらどうなるかしら?
    と思って走ったらあるくより全然疲れるじゃんね。




     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★



    プールでウォーキング    40分
    プールでRUN        40分




    昨日は初めてバタフライの授業やってた。知り合いのおねーさんが出てた。
    私もクロール練習したいと言ったら明日の夜あるという。
    今月から「初めてクロール」って授業が始まったようだ。いまなら始まったばかりだから大丈夫だよ。来ればいいのにって言ってくれた。

    しか~し!
    ラディカルパワーと時間が被るんだよね。どうしたもんか。とりあえず明日はクロール出てみようかなと思った。子供の頃は結構泳げたが全然だめなんだろうな~。真実を知るのにも重要。


    なんてな。
    実は…泳げるようになったらトライアスロンやってみたいかもって思ってたりする。八景島の方で横浜シーサイドトライアスロンってなものも開催されているようだ。今年は今月25日。400スイムと20㌔バイクと5㌔RUN…。バイクの20kはたまに水曜日走るし、5キロはトレッドミルでならだけど練習中だし…今まるでできないのはスイム!!

    結局やらなかったってオチがつくにしてもちょっとそれに憧れて練習ってのもありかもしれんと思っている。

    来年のこの大会に出れるの目標にがんばってみるとするかな。
    絶対でない自信あるけど(笑)



     ★☆★ 昨日のカロリサイズ ★☆★
      

         -235kcal
    TOTAL  -3202kcal


    やっと3000kcal超えたよ!!先は長いな。





    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもの ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするような ... も「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさ ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ... ベイサイド迎賓館 鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17