243日目 前日比 -0.1 TOTAL-6.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.5kg 60kg 93% (あと0.5kg) 169.7cm 60.5kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:30 *350
    チャーハンのこり200
    とまと
    マスカット50
    大根おろし納豆100

    * 昼食 12:00 *1100
    ガスト
    チーズハンバーグ700
    スモールライス160
    ピザ1/4 180
    アイスコーヒー60

    1450

    * 夕食 *400
    頂きものチャーシューと茹で野菜300
    海ぶどう
    モロヘイヤと豆腐めんつゆで50
    巨峰50

    * 運動 *
    プランク20秒×3
    別プランク20秒
    腕立て足つき20回
    スクワット30回
    腹筋30回
    腕体操
    ウエストひねり20回
    マッサージ
    ストレッチ

    体重スタート地点に戻ってきました
    が、今夜は従姉妹とペルー料理のコースへ(^^;;
    朝昼で600、出かける前までに筋トレ→ストレッチまでやるを今日の目標にしたいと思います(^ ^)

    ペルー料理、どんなの出てくるのか楽しみです♡

    カロリー合計:1850kcal08:52
    •  
    • コメント11件
    • あざらし あざらし 凄い筋トレメニューです!
      頑張っていらっしゃる〜!
      刺激受けました☺︎
      私、立て直さなきゃなのでホント、ありがとうございますと思いました☺︎

      お料理はいかがな感じでしょうね?食べたことないです…。
      2016.09.07 10:07
    • こうマム こうマム ペルー料理ってどんなんだろ?
      写真お待ちしてま〜す(^O^)/
      2016.09.07 12:04
    • maki maki わぁいーなぁ、楽しんでくださいね〜♪ペルーは、食べたことないや。 2016.09.07 15:23
    • あまね あまね おーっ!筋トレ頑張ってますね☆
      ペルー料理楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.09.07 15:39
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      いえいえ、そんなそんなですよー(^^;;
      筋肉痛に全然なってないことに気がつき、すこしちゃんとやらなきゃと思った次第です(*^^*)
      ふくよかを卒業したい!(笑)
      共に頑張りましょう♩

      ペルー料理、どんなでしょうね?
      日本人のシェフなので大丈夫だと思います(笑)
      明日ご報告しまーす♡
      2016.09.07 17:38
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      想像つかないですよねー
      お任せコースなんで、ほんと全然情報ない状態でいってきます!(笑)
      2016.09.07 17:39
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ありがとうございまーす♡
      私も初なのでどんな食事になるかとてもワクワクです(๑´ڡ`๑)
      2016.09.07 17:40
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございます!
      今日も頑張りましたー(*^^*)

      ペルー、いってきまーす♡
      2016.09.07 17:40
    • りぃ りぃ 夕食はペルー料理だったんですねぇ~♪
      (*´艸`*)♡
      ペルー料理どんなのなんだろ??
      インド料理系とかタイ料理みたいな
      感じかなぁ??
      勝手なイメージ(*≧艸≦)
      2016.09.07 22:17
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      今帰りの電車ですー(^ ^)

      ペルーはパクチーが効いる
      辛くないインド料理みたいな感じかなぁ
      とうもろこしの出番が多かったですヨ♩
      ヘルシーな気がしたんですが、すごく満腹です(^^;;
      2016.09.07 22:29
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 運動がいい感じですね!
      私も回数こなしても筋肉痛来ないこともあったりして、上手く負荷を意識しなくちゃなーと思ってます。
      健やかダイエット頑張りましょ!
      2016.09.08 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... か? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    EXパワー つめかえ用480ml/花王 7位 エリエール ティシュー キュート 320枚(160 ... メディア 7位 ウェーブエステマッサージサポーター二の腕用2枚組/京友物産 8位 ポッカ かんてんスリム アソート5 ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27