*158日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.2kg 50kg 15% (あと23.2kg) 160cm 73.2kgの体型
    体脂肪 42.4% 0% 25% 160cm 標準

2016年09月07日

  • *ジェシカ*

    こんにちは٩(●˙▿˙●)۶
    減ってたぁ~~ウンウンいい調子

    ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁ココからグチになります❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

    朝から『キッチンタイマー』の置き場所の事で
    ダンナが怒っています・・・子供の前で
    『チャンといつもと一緒の所に置けよ』だって・・・
    その後ダンナ携帯忘れて行って・・・ハイ届けに行きましたよ(ㅎ-ㅎ;)
    持ってくるのが当たり前みたいな顔して
    『iPad があるから持ってこなくてもいいのに~~』だって(´Д`ι)
    ありがとうの言葉ないんかい٩(๑`н´๑)۶
    ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

    今日1日、暴食に走らないように
    頑張ります!!

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    起 床 → お水200cc

    朝ゴハン→

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間 食 →

    お水 →
    2リットル

    お通じ →

    万歩計→

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント4件
    • ぷく ぷく うちも それありますよ。
      絶対 自分の負けは認めないみたいな(笑) イライラして暴食しないように注意です(=゚ω゚)ノ
      2016.09.07 13:19
    • りぃ りぃ わざわざ届けたのに…(。ŏ_ŏ)クスン
      ありがとぉのひとことは欲しいですよね❣
      暴食大丈夫でしたか??
      2016.09.07 22:22
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ぷくさん
      おはようございます♪そうそう家のダンナも
      なんだかんだ言って、絶対負けは認めないのよ・・・
      昨日は、暴食に少し走ってしまいました(-公-、)
      2016.09.08 08:50
    • *ジェシカ* *ジェシカ* りぃさん
      おはようございます♪昨日の暴食走ってしまいました
      反省です(m。_ _)/
      今日はその分頑張って減らします(⌒^⌒)b
      2016.09.08 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    れば大丈夫ですよ。誰かが言った素晴らしい言葉で「特別であることが当たり前で、当たり前であることが特別である」というのがありますが、これに尽きると思います。 ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... う生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21