9月7日(水)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 29.1% 23% 158cm 美容

2016年09月07日

  • のぶりん。

    台風続いてますね

    今朝はそんな気配は全くないいい天気です
    今夜こちらに接近らしい…

    ご機嫌いかがですか?

    私時間を取り戻したら 予定が次々…苦笑い
    私の回りも子育てママ みんな子供が片付いたら約束ってパターン(笑)

    遊びで 予定が埋まります
    合間を確保してジム活頑張るよー

    といいながら 今日も午後からおでかけしてきます

    昨日のジム活はなんだか休み明けだからか筋トレスペースが一杯で 思うように出来ず
    有酸素を頑張ってきました

    筋トレで筋肉痛になりにくくなってるので
    そろそろ負荷を変えないとね~
    筋肉ついていかないかな

    これから美味しい秋の味覚満載の季節
    この辺できちんとコントロール出来る自分にしていきたいです

    今日も1日笑顔でね(о´∀`о)

    《食事》
    ☆朝 400
    セサミン
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼 800
    ご飯
    ブロッコリー
    卵ウインナー
    キュウリ糠漬け
    メンチカツ
    オクラ煮浸し
    キャベツツナ炒め
    ごぼう甘辛
    かぼちゃサラダ

    ☆夜 50
    白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

    ☆間食 550
    アイスコーヒー
    食パンにチョコクリーム
    イチゴショートケーキ

    お通じ➡○

    《頑張り度》
    ・間食たくさんしたから 夜は控え目…







    カロリー合計:1800kcal09:19
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん すっかり夏休みでDCの記録すらつける習慣がなくなっちゃって、毎回お久しぶりになってしまう(^◇^;)

      えらい!ジムに行ってるのね〜
      私は夏休みはお休みだったけど、明けてもまだで…
      なんとか重い腰を上げなくては(笑)
      2016.09.07 14:46
    • かーきん かーきん 予定たくさん!いいねっっ!

      お友だちたくさんいるんだなぁ。
      とっても大事だよね。
      私もお友だちと会うことをたくさん企画しようっと。
      2016.09.07 23:28
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      9月はね 頑張るぞ‼ってアハハいつも気持ちはやる気なんだけどね。

      やる気になってるときだけでも 頑張らないと すぐ怠けるタイプだから~~私。

      みっちゃんも ジム活復活でファイト‼♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.09 08:42
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      どこまでを親友というのか

      ここ最近は 定期的に 短大時代の友人や
      ママ友、同級生のサイクルで ランチ楽しんでます

      声をかけたら、快く企画してくれるママ友もいてそれぞれストレス発散に集まる感じなのかなぁ(笑)

      おかげで 女子力も育てないと!と感じる毎日なので 遊んでばかりはいられませんね

      時間がある身なので しっかりジム通いしますね




      2016.09.09 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ーニングは続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます ... イエットを成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はありますか ... すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ちを取り戻したいと ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)がヒロイン ... 。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23