59.5kg 33.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.5kg 54kg 45% (あと5.5kg) 159.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.1% 27% 159.5cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • genmai

    気分が重いので、近所ですが、散歩に出ました。
    ゆっくりのペースですが、汗かきました。イイ汗じゃない事は確かですorz

    休憩で喫茶店へ。

    ケーキの魅力がわからずに、プリンにしました。
    ホットとアイスで悩み、久しぶりにアイスコーヒー飲みました。
    一人喫茶店は久しぶりな気がします。

    一人の時間を贅沢に味わい、帰路につきました。
    優雅な1日を楽しめた日でしたd(^_^o)

    生理中 カロリー合計:1148kcal09:20
    •  
    • コメント10件
    • きら きら いいな~・・優雅な1日。
      私なんかそんな日・・・最近ないな~・・。
      羨ましい~ヽ(´▽`)/
      私もそんな日頑張って作ろうっと~♪
      2016.09.07 21:32
    • りぃ りぃ プリン美味しそうですねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡
      優雅な時間いいですねぇ❤
      魅力が分からないってことはケーキ
      ダメなんですか??
      2016.09.07 22:27
    • maroko maroko リフレッシュ出来て良かったですね〜♪
      一人の時間‥大事です^ ^
      2016.09.07 23:49
    • genmai genmai > きらさん
      チャンス狙えばいつでも行けますよ〜
      d(^_^o)
      思いっきりが必要な時もあります
      σ^_^;
      2016.09.08 11:49
    • genmai genmai > りぃさん
      若い頃は、生クリームだけでも全然いけたのに、歳のせいでしょうか?
      欲さなくなってる自分に驚きです。
      人生で食べれる分って決まってるのかな〜、きっと一生分食べてしまったと思う今日この頃ですσ^_^;
      2016.09.08 11:52
    • genmai genmai > marokoさん
      家にいる一人より、外出の一人って贅沢ですね。
      余裕のある大人になるため、今日も精進いたします( ̄^ ̄)ゞww
      2016.09.08 11:56
    • るみみん るみみん 喫茶店でゆっくりスイーツ!素敵な時間ですよね。リフレッシュできましたか? 2016.09.08 12:08
    • genmai genmai > るみみんさん
      リフレッシュ出来ました。
      気分だけでも晴れたのが幸いです。
      あとは、身体がついてきてくれればイイんですけどねぇσ^_^;
      2016.09.08 12:18
    • akane akane 優雅な1日でしたね!!v(・∀・*)次の贅沢のためにお互いに頑張りましょーp(^-^)q 2016.09.08 21:20
    • genmai genmai > akaneさん
      ですね〜*\(^o^)/*ファイト〜
      2016.09.08 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5k ... 50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... が、筋肉強化のために短時間でも実践したい。 用語解説 Q&Aコーナー 歩幅を広げるほど運動の効果は高まります ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷の名店『茶亭羽當』に聞く、古き良き珈琲文化。仏・独発祥の入れ方が日本流に進化

    の方々が喧噪を忘れてゆっくりと過ごしてもらえる高級コーヒー専門店として1989年9月にオープンしました ... は挽き立てが身上、粗挽きを贅沢にたっぷりと使用する。レギュラーコーヒーは炭火焙煎。大正時代から続く老舗のロース ... くの方に好んでいただけるような苦みと酸味のバランスが取れた味わいにしています。ネルドリップの場合はオールドビーンズを使い、コーヒーのエキスだけを抽出していきます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.3kg

日記
162
ライバル
8
被ライバル
19