夜57

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.6kg 57kg 40kg 0% (あと17kg) 157cm 57kgの体型
    体脂肪 25.7% 31% 157cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • マフィン

    出汁巻き卵 朝定食
    ホットサンド ジャイアントコーン アポロチョコ

    ジーパンの太腿のところがやばくなってきた。腰のところにもたっぷりお肉が乗っている!秋はお洒落が楽しい季節のはずなのに、逆行していってるぞ!!!

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    いたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えている ... 体的にエネルギーを発生させる能力が高いので、温かい季節にもエネルギーの発生量が多く、やせやすくなっています。た ... て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きている ... 行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いてい ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ばたこ
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • ばたこ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
マフィン
マフィン

157cm 53.9kg

日記
409
ライバル
1
被ライバル
2