きたーーーーー!!??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.8kg 54kg 50% (あと12.8kg) 157cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

2016年09月07日

  • くまちゃん

    体重減る時期きたかな??
    12日までに66.2キロまで減らしたい。
    でも、昨日仕事が忙しくて全然食べる暇がなかったからなか?
    じゃ、食べたらすぐにもどっちゃうかしら?
    戻らないでおくれー!!

    もっと体重があった時には、1日で1キロ減ったときもあったのに、
    今はそういうことがおこらない。
    なぜだ!!!!
    もっと減ってくれてもいいではないかーーー!!!
    運動は、以前よりもしているはずなのに。
    体重の減り方は緩やかになってきてしまっている。
    筋肉付けるようにしないとダメなのかな?

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント8件
    • りしゃ りしゃ 痩せる時期羨ましいです!
      お互い頑張りましょうね!
      2016.09.07 14:53
    • まり まり 頑張ってるねー! 2016.09.07 17:10
    • うさまる うさまる 痩せ期大歓迎(*^ー^)ノ♪
      羨ましいです☆
      確かにわたしももっと体重があったときは1キロなんて誤差でした(笑)

      やはり筋肉は大切かと思います!щ(゜▽゜щ)
      わたしも最近筋トレのおかげで背中にあった肉がなくなり嬉しく思ってます♪
      悪魔の羽根とかって別名が(。´Д⊂)
      2016.09.07 17:17
    • くまちゃん くまちゃん > りしゃさん
      勘違いかもしれませんが・・・
      調子乗り過ぎないように頑張ります!!
      2016.09.07 23:22
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      なかなか思うようには進まないんですが…
      頑張ります!!
      2016.09.07 23:23
    • くまちゃん くまちゃん > うさまるさん
      筋トレは必要ですよね。
      どういうことはしてますか??
      ジムに行くのは金銭的にも難しいので、家で出来ることがいいんですが。
      2016.09.07 23:24
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん
      些細な事だと階段を使ったり電車では座らないようにしています☆
      後は仕事が事務職なので座ってるとき足を上げて地味に腹筋を鍛えたり(笑)
      家では寝る前に仰向けの姿勢で足をゆっくり上げたり、下まで着かないように下げたりを繰り返し(・・;)
      これが結構しんどいです(。´Д⊂)
      2016.09.08 05:13
    • くまちゃん くまちゃん > うさまるさん
      なるほど!!
      結構日常の中に取り入れているんですね!!
      私も筋トレ頑張ってみます。
      2016.09.08 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    なります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期 ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことよりも ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うよりも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... 自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談して ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22