FF7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45.9kg 47kg 66% (あと0kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • 梢

    久々にFFやってます。
    PS4で7がリメイクされると聞いてから、何となくやりたくなって^ ^

    車がきて新しい仕事が始まるまでの2週間の間は、退屈なのでゲームとトレーニング三昧です♬

    昨日は、会社の人から誘われてホームパーティーに。
    トレーニングしてるなら、タンパク質を摂りなさいとアレコレ食べさせていただきました。笑

    食べたもの
    焼き鳥4本
    サラダ
    焼酎
    梅酒
    ビール
    酒は呑んだ量わからない。笑
    クレープ
    わさびーフなどなど。
    カロリーは3000近くいったのかな!?
    太らない事をたてに食いまくりの日々
    f^_^;

    トレーニングとか!?
    クランチ60
    サイドクランチ60
    スクワット50
    腕立て40
    ジョギング(土手沿い)1時間半


    ヒップレイズ30
    腕立て30
    スクワット30
    ウオーキング1時間

    生理がおわったので、友達と来週あたりにプールいくかも!
    本日もゲームとトレーニングします。
    あとは趣味の水周り掃除も追加で♬

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私はドラクエ派でファイナルファンタジーはやったことがありません。

      たくさん食べても太らないの、羨ましいです。

      私も梢さんを見習って、毎日の運動を頑張ります。
      2016.09.07 19:46
    • りぃ りぃ 運動量凄いですねぇ~♪
      タンパク質も摂りながらやると
      いいですよねぇ(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.07 22:29
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      ドラクエは、一度だけやりました。
      すぐやめてしまいましたがf^_^;

      たくさん食べても今のトレーニング内容ならば、翌日には落ちます。
      停滞しても2、3日かな。
      これからどうなるかf^_^;
      2016.09.07 22:56
    • 梢 > りぃさん

      今までが何もしなかっただけなのかも知れませんf^_^;

      クランチもやり過ぎは良くないかと思いますが、10回〜20回では効果ない感じがして多めにしてます。

      タンパク質は大事ですよね♬
      今日は夕方ガクッと体重がおちました。
      2016.09.07 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... ありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
14