キープキープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.4kg 93kg 55% (あと4.4kg) 163cm 97.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.6% 30% 163cm モデル

2016年09月07日

  • 銀ちゃん母

    よしよし。

    増えてないからよしとしよう!

    朝からエアロバイク。

    もっと運動増やさないとなあ・・。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ
      ライバル登録ありがとうございます。

      メッセージに書かれてたウォーキングの件ですが・・
      わたしは何でも形から入るので
      ウォーキングすると決めたときはスポーツ用品店へ行って、
      自分の足に合うシューズ買ったり、ウェアも買っちゃったりして、
      外堀から自分自身を追い詰めてくことで楽しく?ウォーキングしてます。

      嫌々やるより
      お気に入りのウェアや音楽などでテンションを上げていくといいと思います。

      あまり参考にならなくてごめんなさい。
      2016.09.07 12:08
    • まめ次郎 まめ次郎 頑張ってるねー! 2016.09.07 14:12
    • みるく みるく なかなか、痩せる量の運動って時間作らないとできないですよね⤵︎

      ながら運動とか?どうでしょう。
      チリも積もれば山となる!で引き締め効果があるかも‼︎
      2016.09.07 17:19
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > まめ次郎さん
      もう全然だめですー。体重減らないです・・。食べる量は減ったと思うんですが・・。
      2016.09.10 09:38
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > ぶたこさん
      お気に入りのウェアかあ、確かにそうかも。ウキウキするのって大事なんですよね。もう、太ってからオシャレすることが悪!のように感じてしまって・・・。
      ニッセンで見てみますね!
      2016.09.10 09:40
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      気がついたら美木良介のロングブレスっぽいのやってるんですが、なかなか・・。
      でもやらないよりはましですよね。継続継続!
      2016.09.10 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    っくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... 食事で摂取するエネルギー量と運動で消費するエネルギー量は、同じ単位で示されるため、「運動をしたくないから ... 腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとってはつらいものです。同じ運動をしても筋肉を刺激して、筋肉を落とさないよう ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “正しい手洗い”が食中毒の予防につながる?

    品に細菌が付いてしまった場合は、それが増えるのを阻止(「増やさない」)すると同時に、口には入るまでに細菌を「やっつける」必 ... 013年5月に、25歳から49歳の主婦241人を対象として、食中毒と衛生に関する意識調査を実施。このとき、食中毒を経験したことがある主婦とない ... 中毒予防の三原則である、「付けない」、「増やさない」、「やっつける」が大切になる。もし、食 ...

    ダイエットNEWS
  • Yoshikawa Village (よし川)

    池下駅 緑の中に立つ2つの料亭と2つのレストラン。くつろぎと贅沢料理でゲストをもてなそう ... Yoshikawa Village (よし川) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9