ビールってどうなのよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 86.4kg 69.9kg 50% (あと16.5kg) 181cm 86.4kgの体型
    体脂肪 35% 28.5% 22% 181cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • 鬼副長

    昨日は仕事に世話になっている大先輩がロビー展の新聞取材を受けるというので、側近として取材に同席する。
    6月上旬以来に会う次長から「痩せましたよね?しかも健康的に(病的な意味ではないことを強調したいらしい)」と言われる。減量に取り組んで痩せた系のコメントをいただいた中でも最大級の賛辞。よし。貴殿の飲み分はこの我輩が奢ろう。
    なお、4月以来に会う記者は「あれ?そうなんですか?全然気づかなかった。」というコメントwww 貴様は粛清対象だ。

    銀座ライオンで宴会。4人テーブルの壁際の奥とか、もっとも敬遠したいポジションなんだが、すんなり座れる。100㎏超級の時はその席とは対角線上にある通路側の椅子がレギュラーポジションだったんだがのう。

    つーことで、上機嫌で700mlの大ジョッキを4杯ゴクリ。
    枝豆を皿の半分くらい、シーザーサラダを皿の4/5くらい、砂肝を皿の1/3くらい食べる。
    以前はウインナー3本喰らって、おつまみペンネを1人で喰らい尽くしてベーコン丸々1本をかじり倒すスタイルだったがだいぶ変わったのう。

    散会したものの、なんか飲み足りないので、家の近所で1人で飲む。
    ホッピー黒セット&追加でナカ1杯
    ねぎポン
    タン2本
    砂肝2本
    かしら2本
    ハムカツ串1本 2000円でお釣り。

    糖質的に悪いものは食していないが、あきらかに飲み過ぎ&食い過ぎwwwww

    うん。体重増えてるね・・・
    今日は、筋トレメニューを消化しよう。

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント2件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ なんという美味しそうなラインナップ!お酒が進んで止まらなさそうですね。自己評価は勿論ですが、他者評価があると比べ物にならない自信になりますね。良きことです(*´ω`*) 2016.09.07 19:18
    • 鬼副長 鬼副長 >marisaさん
      ご指摘のとおり、他者から評価されるのと、昔着てた服が着れるのは無上の喜びを感じますねぇ( ^ω^)
      2016.09.08 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    ね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちになり ... っちゃけ、菜々緒ってどうなの?』って。直接、取材される記者の方から『お会いすると(イメージと)違いますね』と言われることも ... 考える人は確実にいますし、普通にお芝居をしている方よりも厳しい目にさらされるという部分はあるかもしれません。ただ、そこは私にとっては逆に良かったと思って ... 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.9kg

日記
92
ライバル
18
被ライバル
14