9月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.2kg 57.7kg 52% (あと3.5kg) 169.8cm 61.2kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 美容

 » 
2016年09月06日

  • あざらし

    【朝食】
    大判焼き
    ソイラテ
    ハムサラダ(ハム、レタス、ブロッコリー)


    【昼食】
    胚芽ごはん
    ご汁
    ノリの佃煮
    豚肉と切り干し大根煮



    【夕食】
    柿の葉寿司3
    サンマ1/2
    レンコンピクルス
    最中アイス1/3



    【間食】
    水出しアイスコーヒー
    スイートポテト 155kcal

    栗せんべい

    夜食:
    クリームブラン


    【今日の運動】
    おやすみ。


    持ち帰り仕事が終わらず…(涙)
    夜食まで登場 囧rz
    体重も計り忘れてしまいました。


    忙しい、というよりも
    自分の処理力が低下中なのです。


    立て直したいー!
    いや、立て直すぞ〜!

    まずは落ちついて
    深呼吸かな。


    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ あらららら、お家でお仕事お疲れさまです
      大変でしたね(*_*)
      頭使うとお腹減りますよね、夜食、致し方ないですよ!^^

      立て直しも焦らずいかれてくださいませねと思いました(*^^*)

      2016.09.07 17:31
    • あい あい 夏休み明けだから仕事のペースを取り戻すのに時間がかかるのは仕方ないことです。
      頭使ってお腹すいちゃいますよね。
      どうしたものか…
      2016.09.07 18:44
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) おぉ、持ち帰りの仕事お疲れ様ですね
      集中すると血糖値上げないとやってられないですからね…無理せずファイトです*\(^o^)/*
      2016.09.08 07:00
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます☺︎
      ホント、なんで頭使うとお腹減るんだろう…?苦笑、と思います。
      食べてストレス発散!が私の場合、多いのですが、気をつけねば〜です。
      密かに目標達成予定日を延ばしたりしました。年齢的にも、ゆっくりじっくりじゃないとダメだわ〜(;´Д`Aと思いましたです。
      2016.09.08 08:53
    • あざらし あざらし > あいさん
      ホントにです…(。-_-。)
      とりあえずミントタブレットを買って、お腹が空いた気がしたらかじる方向にしてみました。歯磨きした気分で、食欲落ちるみたいです(笑)
      2016.09.08 08:55
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      パソコン燃してやろうか…などと思いましたですよ(笑)
      仕事ストレスとうまいこと付き合うのを思い出さねばです〜(;´Д`A
      2016.09.08 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17