ちょっと考えたの。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.5kg 60kg 16% (あと24.5kg) 162.5cm 84.5kgの体型
    体脂肪 39.2% 0% 28% 162.5cm 体重とBMI

2016年09月07日

  • イマイチ調子悪いミズキの記録

    私は今年で32歳。

    同級生たちは皆、結婚や出産を経験している。

    だから、焦りもあったと思う。

    「ドキドキした恋愛したい!」
    「結婚したい!」

    とか思ってたけど、冷静に頭を冷やしたら、人の人生と同じ数、人には“適齢期”ってのがあると思う。

    結婚も妊娠も、どちらも巡りあわせだと思う。

    結婚したくて、婚活しても上手くいかない事はたくさんあるだろうし、美人な人が必ずしも幸福になるとは限らないし。

    不細工が必ずしも不幸になるわけじゃない。

    だから、職場・パーティ・見合い・幼なじみ・友達の紹介など色々な男女の出逢い方がある時期と“結婚”する時期が重なれば、結婚もできるだろう。

    でも、出逢いが素敵でも結婚に繋がらない事はある。

    それはその人の“適齢期”が合わないからだと思う。

    仕事もプライベートも充実している時期もあれば、どちらかは上手くいかない時期もある。

    その時期は十人十色。

    私はいつも、周りよりもスロースタートな人生。

    だから、まだ私には結婚は適齢期ではないのかもしれない。

    だから、焦る必要もなければ、急ぐ必要も無い。

    今はまだ早い段階だから、まずは目の前のやらなければいけない事を一つ一つ片付けていく時期なんだと思っています。

    ダイエットや生活保護からの卒業、その為にバイトが決まったらその仕事を長く続ける事。

    お金を貯める事。

    恋愛なんてしている暇なんか無いくらいにやらなきゃいけない事があるから、まずはそれを片付けよう。

    自立しなきゃ何もに始まらないし始められない。

    だから、しばらく恋愛はイイかな?

    考えなきゃいけない事も山積みだしね。

    まずは自分に自信をつけなきゃ。

    それが今私がやるべき事。

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
イマイチ調子悪いミズキの記録イマイチ調子悪いミズキの記録さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • テラモン
  • ファンネル
  • まるえ
  • いちな
  • さややん
  • 珠樹☆たまき
  • もみ
  • ゆゆゆ
  • 燈
被ライバル - 全てを見る
  • iemon
  • みきてぃ
  • すみどり
  • ぽて
  • ☻ゆき☻
  • こじにゃん
  • ファンネル
  • マイマイ
  • テラモン
  • まるえ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
イマイチ調子悪いミズキの記録
イマイチ調子悪いミズキの記録

162.5cm 84.5kg

日記
248
ライバル
9
被ライバル
12