ネイル店員の蔑みを忘れない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 61.4kg 50kg 32% (あと11.4kg) 154.1cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm 標準

2016年09月07日

  • marisa/毎日楽しむ

    朝⚫10:00
    卵焼き、ウインナー
    ポテトサラダ
    ナムル
    食パン1枚
    昼⚫13:00
    かぼちゃケーキ
    カフェラテ
    夜⚫21:00
    豚しゃぶ水菜トマト
    オードブル各種
    もやしナムル
    手羽先塩コショウ
    チューハイ180カロリー
    運動⚫なし

    ネイルできなくて角質除去のフットケアに行ってきたのだけど、会員登録方法がよく分からなくて聞いたら素っ気なく「普通はそれでできるんですけどね」と言われてスタート。すごく無表情で家畜を洗うようにばしゃばしゃ。最初洗い流すお湯は痛いくらい熱い。振動する機械で角質を取るのだけど足が痛くて身白いだら「いまじっとしててくれません?」目を合わさず嘲笑。無言の施術。裏に行くとぺちゃくちゃよくしゃべる声が聞こえる。会計の時にやっと目を合わせて価格を告げる。なんだか、お金無駄にしたなあ。なんで痛い思いして角質除去したのばかなの私は?太ってるからこうなの?わかんないけどもう二度と行きたくないなあ。あの目と態度を忘れない。もっと細く綺麗になったら扱いが違うのかな。覚えとけよさわべ。〇〇〇。
    なーんてね(*´ω`*)
    お口チャックー(*´ω`*)

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント12件
    • りしゃ りしゃ 参考になります! 2016.09.07 14:54
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > りしゃさん
      なりません(:3_ヽ)_
      わがままに食べています。
      しかし今日はこれ以上は食べないようにしなければ!
      2016.09.07 15:39
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 酷いスタッフですね((( ̄へ ̄井)同じセラピストとしてあり得ない接客です!
      そんなときはちゃんとハッキリ言って、責任者呼んだ方がいいですよ!我慢なんてする必要ないです!痛い時は痛いと言わないと!Σ(×_×;)!

      私ならクレーム言ってお金は払わないです!
      払うに値しない接客ですもん!

      綺麗に痩せて罵倒してやりたいですね(^w^)
      2016.09.07 19:15
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > diamondさんんん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      ほんとですよね!でもデブで弱い自分が出てきて、これ受けるの初めてだからこんなもんかなという妥協の自分も出てきてしまい。悔しい!大して痩せてもなかったのに!痩せたら私の方があんたなんかより可愛んだからね!

      怒りを力にするのです。頑張ります。
      うわーーん:( ;´꒳`;):
      2016.09.07 19:22
    • レイラ レイラ はぁ~?超ムカつきますねそいつ!!!
      電話して店長にそいつの事言ってやればいいんですよー!!
      そんなヤツは絶対地獄に堕ちるに決まってる(*`Д´)ノ!!!
      2016.09.07 20:32
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > レイラさん
      ほんとですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      でも私はその人の母親でもないし、性格を改めて欲しくないし、勝手に嫌われてろよって思うので言いません!!(*´ω`*)いつか彼女も家畜のように洗われればいいのです。その妄想だけで満足なのです。
      2016.09.07 21:42
    • くねくね♭ くねくね♭ プロじゃないですね。その店員さん。
      そんな店は遠からずつぶれると思うから気を取り直してくださいね(^o^)
      2016.09.07 21:48
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > くねくね♭さん
      ね!思いの丈をそのまま書き綴ってしまいました、すみません。でも書いてすっきりしました。最初の受付の対応の人は良かったし、彼女が人間として未熟なんだなと、そして私もそんな人間にけ落とされない精神を持たないとなと思ったので。いい教訓でした。
      2016.09.07 21:52
    • くまちゃん くまちゃん わかります!!
      私もデブだからこの扱いなのかな?と思う経験はあります。
      綺麗になって見返してやりましょう!!!!!
      2016.09.07 23:31
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > くまちゃんさん
      ありますよね!
      ほかの人への対応見てないからなんともですが、ほかの店員とか細身の人は和気藹々としてる訳ですよ。悔しいし二度と行きたくない。この怒りを力にするのです、、。
      2016.09.08 10:54
    • 李蔓 李蔓 えーーおとなしく文句ひとつも言わず帰って来たんですか?!
      私もお金はらいませんよ。文句もいいますよ。店長も呼びますし、それでも納得できなかったらネットにも実名晒します。クレーマーにはなりたくありませんが、読んでて腹立ちました。
      とりあえずHOTPAPPERビューティーの口コミに書いてやりましょう。笑
      2016.09.08 15:25
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      ね!後からふつふつふつと、、
      痩せても性格まで悪くなりたくないなと思いました。根本的なところもちゃんと成長させつつ頑張ります(˘•̥ω•̥˘)
      2016.09.08 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... うちに楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんですけ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.6kg

日記
225
ライバル
36
被ライバル
38