じみに減り中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.4kg 48.5kg 83% (あと0.9kg) 160cm 49.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月07日

  • ちゃめ

    しかし今日の場合はいまひとつの理由の減りなんだわさ。
    悩むと体重は減るのやね(苦笑)
    プライベートで昨夜はガーンな出来事あったんよねぇ、
    反省する事もしきりなんだけど、なっちまったもんはしょーがない。
    今後どうするかは決めたし、後は時間におまかせやなぁ。
    どうにしろなるようにしかならんのが人生じゃー
    軌道修正して、悪いとこ速攻改めたら、それ以上自分で出来る事なんかないもんな。
    やっぱトラブル起きると凹むけどなぁー。
    パパにグチってちょっとは楽になったし
    私も考えるべき事や改めるとこに気付いたし
    この嫌な感じを、あのお陰で良い結果になったわ!良かったわ!になるように
    するにはどうしたら・・と考えれたし結果オーライ、
    いい風に流れが変わりますように!

    食事、昨日は卵たっぷりサンドイッチ3切れとコーヒーで朝食
    昼は野菜不足を感じてたんで、サラダ山盛りと、ハーブサラダ一枚
    夜はプロテインと家族の夕食に作った塩からあげ3個と野菜
    たいして食ってないし、減るわなぁ。
    バランスはわるいわな(;^ω^)ここらもマジ改めないとー。
    今日は鍋にするよ、なんか鶏ばっかしメニューになるけど
    ピリカラ中華風味にして、鶏やら野菜、きのこ類山盛り入れて昼夜食う予定。
    明日はパパいて食い祭りになるしねぇ、今日はヘルシーに抑えとく!
    時間余ってインボディ出来ると良いんだけど。。
    8月の運動量は少なかったし、体重減ったはいいけど
    減ったの全部筋肉だったら嫌だなぁー(;^ω^)
    筋肉量が、5月39.6、6月39.6で、体重減ったのに筋肉維持できてたのに
    7月は短期で落としたせいか1.6キロ減の38に減ったんだわな。
    見た目的には太もも前面のはりが激しくなるので(苦笑)
    どっちでもええのだけど、おしりに筋肉つけたいねぇー足ばかりじゃなくさぁ!

    オケツの筋肉って重要なんだって、なんか理由も言ってたけど忘れたけど(苦笑)
    適度に筋肉のついたしなやかな体、ええのぉ~~
    ウエストは、チョイチョイストレッチしたり、ひねったりしてみてるけど
    ヤーナをやり始めたわ!とかはなし。
    今日も天気悪いし、誘われたけど断って出かける用事もないから
    ヤーナかブラ尻でもやるかなぁ、やったらあっぱれ
    なんだかんだいってまだ凹み中ではあるからさ(;´∀`)

    さーて、気分変えて今日も乗り切るぞーー
    まずは鍋をしこもう!食べねば力も出んからな!!
    気合だ~~~!





    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan なんだか大変なことが起こってしまったようで・・スムーズに解決すると良いですね・・。

      筋肉量はパーセンテージ(%)なんでしょうか。
      家にあるショボい体組成計ではかると、筋肉マークのところに36%って表示されるのですが。
      全体重の36%が筋肉だってことなんだろうか・・これが減ると筋肉が減ったってことですね~、きっと。
      2016.09.07 13:48
    • Jasmine Jasmine ちゃめさんは、とてもポジティブですね。物事の捉え方、向き合い方次第で、気持ち的に随分と楽になる事多いですものね。
      早く解決すればいいですね。
      2016.09.07 15:03
    • もんた もんた ポジティブな考え方、とっても良いっす!!!良い方向に行くといいですね(^^)

      お尻の筋肉、衰えると老いてから歩けなくなるんだって!!!モムチャンダイエットのインストラクターが言ってた!コワイっす!スポクラのお風呂でめちゃ痩せてる人がお尻に褥瘡みたいの出来てて。痩せることも大事だけど健康維持が何より大事だな!って思いました。美しく、健康に!!!が目標!とかいいつつ目の前の体重に落ち込んだりしちゃうのよねぇ(笑)
      2016.09.07 22:46
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      まぁ生き死に関係ないし、どうって事ないっちゃないわw
      私のとこのは筋肉量キロで出るんだけどいろいろみたいよねぇ。
      パーセントの計算式もあるみたいだけど、それも体重と体脂肪がいるみたいよ。
      おうちのはあんましあてにならないみたいだし、それよりはインボディのがマシ程度でどうにしろ目安みたいよ。
      代謝量に関係あるみたいだから筋肉は落とさないほうがええみたいー
      これが難しいわけ(苦笑)
      2016.09.08 09:18
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      いやいや、散々いろいろやって年食ってもうええわなパターンよ。
      今でも不安感とかは強いほう、根気がないからすぐ飽きてもうええわになるから
      まだマシなだけでwwwこれはこれでどうなのかしらねぇー
      2016.09.08 09:19
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      そうだそうだ、歩けなくなるとか言ってたわ。私ヤバイわw
      そうそう、見るよねぇ、年を重ねて足とおしりだけ細ーくなっちゃってるおばあさん
      あれは避けたいんだけど、私がもっと痩せるとアレだわね。昔から上半身デブだからねー、もう美しくもそこそこでええから、健康に!が一番だわねぇーー
      ちょいちょい同級生でも病気が出てきたけど、ほんま気の毒よ、ご家族も・・。
      私は最近なんもしとらんのに順調すぎてこえーわ。病気ちゃう??みたいな!
      健康第一で頑張るわーー!
      2016.09.08 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべき ... 、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうす ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 婚というものについて… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47