どこまで増えるんだー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.9kg 69kg 50% (あと6.9kg) 162cm 75.9kgの体型
    体脂肪 0% 37.4% 0% 162cm 標準

 » 
2016年09月07日

  • まり

    昨日夜ご飯に赤飯大盛り食べちゃったから??
    今日は調整したいところだけど、旦那の誕生日だしなぁ。。
    糖質制限メニューでどこまで乗りきれるか!!( `ー´)

    朝兼昼 とりまよ、豚汁、ヨーグルト半分

    夜 食べ放題へ。焼き肉やら、ケーキをたらふく食べる。笑
    家にかえって体重をはかると78キロ。泣明日は調整します。。

    カロリー合計:1900kcal10:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    ともに、濃い味によって主食のご飯を多く食べるためでもある。 1日に使われる ... ようにするアイデアはありますか? 塩味は舌の先の表面で感じるので、食材の表面に塩がついているだけでも塩味を感じて、おいしく食べることができます ... 。だから、塩は調理の最後のほうにかけるようにします。焼く前につけると塩が中に染み込みます ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9