朝の体重

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160.9cm 47.9kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.5% 20% 160.9cm モデル

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2016年09月07日

  • Coco-Diet

    昨日はお休みだったので朝食は軽く…なんて思ってましたが、
    昨日のチキンカレーの残りがちょうどあったので食べちゃいました(ノ∀`)
    お昼はレシピの女王でやってた納豆野菜炒め♡
    夜ごはんのサブおかずに残しておくつもりが美味しすぎて残せず完食(ノ∀`)
    鶏モモひき肉でなく鶏胸ひき肉で作ったせいもあるのか大きいお皿ひと皿あっさり完食しちゃいました(〃艸〃)
    夜ごはんは酒の肴程度にちょこちょこおかずをつまんで終わり(・∀・)
    朝昼がっつり、夜あっさりだとやっぱり健康にもダイエットにもいいんだなあと実感中(*´・艸・)

    朝食

    昨日の朝:カレーライス(昨日の残り)
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:鶏ひき肉と野菜、納豆の炒め物
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:肉じゃが少し、マカロニサラダ少し、揚げ茄子半個、のどごしオールライト350×2、スプリッツァー
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:みたらし団子
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal10:56
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